2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

Traveler Fortune ’17~09月の旅行運~

運勢

★1.牡羊座:(03/21-04/19)

「計画バッチリな旅行」

行き当たりばったりの旅行はNG!

必ず行き先やプランなどはしっかり立てて!

今月の旅行運は自由気ままにするよりかは、事前に企画を立てて。

一緒に行く相手も適当に決める!なんて事は絶対ダメ。

計画をしないで旅行に行くと予期せぬアクシデントに対して

臨機応変に対応できなかったりで結構悲しい状態に…。

★2.牡牛座:(04/20-05/20)

「自分の過去巡りの旅行」

今月は自分を振り返るのに丁度よい時期となっています。

そんなアナタには自分のルーツなど過去を巡る旅がオススメ!

自分の故郷に行ってみたり、自分がお世話になったお店へ足を運ぶとか。

なんでも良いので自分の過去とリンクした場所へ足を運んでみましょう。

その際に自分をよく知る人物と一緒に旅をするとなお運気アップ!

でも、過去の武勇伝ばかり話さず未来の話もすることが大事ですよ。

★3.双子座:(05/21-06/21)

「スポーツなど楽しめる旅行」

まだまだ残暑もありますがアクティブな旅がオススメ♪

仲の良い友達と一緒にスポーツやアクティビティを楽しんで!

旅行に一緒にいく相手とちょっとして対決をしてみるのも良いです。

「先に目的地を見つけた方が勝ち」とか「アクティビティで勝負!」なんてのも良いでしょう

一緒にいる相手と共通のスポーツやアクティビティなどすることで親密度もアップ!

また、したことのないアクティビティで自分の意外な一面も知ることができそうですよ♪

★4.蟹座:(06/22-07/22)

「一人で気持ちリセットな旅行」

少し人間関係に疲れてしまいそう。

そんなアナタは一人で気持ちをリセットできるひとり旅♪

今月は人の気持ちがいつも以上に気になってしまいそう。

そんな時はふと気ままに一人で出かけてみましょう。

行ったことが無い場所に行くのもおすすめです。

環境を変えて見ることで今の自分の状況も冷静に見えて来るのでおすすめ!

★5.獅子座:(07/23-08/22)

「果実をつかむ旅行」

果実をつかむ旅として、実際の◯◯狩りなんてのも良いでしょう。

一人で行かずにどなたかと行くことが大事です。

一緒に◯◯狩りをしていくなかで、童心に帰ることが出来心に余裕が生まれそう。

もともと獲得することが好きなアナタはいつも以上に得ることができそう。

その際に、一緒にいる人がうまく行ってない場合などは積極的フォローしてあげて!

優しさが魅力となってあなたの評価もあがる事でしょう♪

★6.乙女座:(08/23-09/22)

「いいんです。現実逃避の旅行」

リセットを旅行の最重要目標としてください。

普段の行いを旅行でリセットすることでアナタに余裕が生まれてきます。

今月はなんだか意味のないことや細かいことで疲れそうな暗示

旅行も自然がいっぱいの山や川などに行ってみて気持ちのリセットを。

旅行中は普段つながっているSNSもおやすみしても良いでしょう。

現実逃避の大歓迎。いつもとは違う行動をしてリセットすると吉。

★7.天秤座:(09/23-10/23)

「グループで行き幹事も務める旅行」

グループでの旅行に行くことがオススメ。

そのグループの中でも幹事役を買って出るとなおGOOD!!

みんなでワイワイと楽しむことが出来る月です。

また、グループ内ではあなたはとっても信頼されております。

そんなあなたの企画する旅行でグループ内の絆も深まり

しっかり旅行をまとめるアナタにまわりの評価もグンとアップ♪

★8.蠍座:(10/24-11/22)

「自分に優しくしてあげる旅行」

夏バテで旅行なんてする気が起きなくなってませんか?

そんな後ろ向きな気持ちは捨ててリフレッシュ旅へGO♪

夏の気温の変化にぐったりしてちょっと疲れ気味なあなた。

リラックスとデトックスをかねて癒やし旅行にいくのが吉。

自分に優しくしてあげる温泉やマッサージなど

これでもか!というぐらい自分を労ってあげると良いでしょう。

★09.射手座:(11/23-12/21)

「感性を磨くため博物館などを巡る旅行」

ちょっと弱気になってしまいそうな今月。

そんなあなたは感性を磨く旅でちょっぴり自分を成長させちゃいましょう。

一人でじっとしているとナゼかそわそわしていましそう。

そこで、知識や感性を自分のために磨いてあげましょう。

博物館や美術館。展覧会などもオススメ。

体験型のミュージアムなんかに行くのも気分転換が出来◎

★10.山羊座:(12/22-01/20)

「運気アップのパワースポット旅行」

運気のチャージをたくさんするのがオススメな今月

有名なパワースポットや近所の神社などパワーをもらえる場所に行ってみよう。

今月は充実した毎日を過ごせそうな予感。

その充実した毎日をより良いものにするためにパワーチャージが重要

意中の人がいる場合には一緒にパワースポットに行くとなお良し!

みんなでワイワイと旅行して運気のおすそ分けなんてのもGOOD!

★11.水瓶座:(01/21-02/18)

「相手に相乗りしちゃう旅行」

ちょっと今月は何事にも優柔不断になってしまいそう。

そんなアナタには相手の旅行に相乗りしちゃうのがオススメ!

普段であれば自分が計画して旅行するのが好きなアナタでも、、、

相手の企画に乗ってしまったり、相手に計画を立ててもらいましょう。

旅の中でちょっとした相手の優しさに気づけたりして絆が深まりそう。

まわりに甘えてしまうのも全然許されてしまいますよ。

★12.魚座:(02/19-03/20)

「行き慣れた場所への旅行」

今月は普段の生活で冒険がたくさんありそう。

そのため旅行では、よく行く場所であったり、お気に入りの場所へ足を運ぶとGOOD

また、一人で気ままに旅をすることがとても良いです。

懐かしさを感じる場所で一人ゆっくりと過ごしてみましょう。

旅先でちょっと自分を見つめ直してみたりするのもオススメ。

日々の生活で冒険が多くなる今月。旅行では安心感などを得るようにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました