2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

4 Elements Fortune ’18~02月の仕事運・勉強運・恋愛運~

運勢

火のエレメンタル

仕事運(悪魔 逆)

今月は冬の寒さに負けそうになり、モチベーションが出にくい月となっています。

それは仕事・勉強においても言えることです。

原因としては、火のエレメンタルのアナタは寒い冬の気候に弱く自分自身にも火をなかなかつけることができません

そして、1つの事が気になってしまい、その事がますますあなたの燃焼を妨げる要因になっています。

こんな時は一度視点を切り替えることが良いでしょう。

頑固なまでにこだわっていた方法も諦めて別の方法で進めたらスムーズに進んだなんてことも!

気持ちの空回りで疲れてしまった時は思いっきり羽休めをするのも良いでしょう。

今月は突き進むのではなく、自分を労ってあげるほうが最終的には運気がアップする月でしょう。

恋愛運(カップの10 逆)

今月は恋愛においても無理せずにゆっくりと愛を育む方が、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、自分の近辺や状態を安定させる事が重要です。

テーマとしては、火のエレメンタルのモチベーションを大事にすること。

モチベーションが上がらないときなどは、会うのをやめたり相手に伝えてみましょう。

相手に会うと「癒される!」関係なら積極的に会ってOK

今月は片思いであったり、自分からモーションをかけるような体力や精神力を使うのは控えたいところ。

動物ではありませんが、冬眠の時期だと割り切り自分への休暇をあげましょう。

ストレスにならなければ相手と一緒に温泉なんてのもベストでしょう。

風のエレメンタル

仕事運(ワンドの5 正)

今月は、縁をとっても大事にしていくことが、ラッキーな月となっています。

仕事・勉強においてまわりのサポートなどを積極的に行っていきましょう。

テーマとしては、風のエレメンタルのアナタはみんなを竜巻のように巻き込むこと。

一人でウジウジ悩まずに、いろんな人からのアイディアを募るようにしてください。

時にはイヤミも言われたるするかもですが、それは自分磨きの糧になります。

仕事が出来るアナタへのヤッカミもありますが、そこはサラッと聞き流しましょう。

人と人との争いにも巻き込まれる可能性もありますが、我関せず精神で良いでしょう。

今月は風のエレメントのあなたらしく人付き合いも利用しつつ面倒なことはヒョイとかわしましょう。

恋愛運(カップの騎士 正)

今月はストレートに行動することが、ラッキーな月となっています。

恋愛においては、自分の想いに忠実に行動するのが良いとされています。

テーマとしては、風のエレメンタルとしてふわっとした感じを封印する事。

気持ちはダイレクトに伝えるほうが相手の心にまっすぐ響きます。

いい感じの雰囲気に流されてみるのもGOOD

この時期はイルミネーションもきれいな場所もあるので一緒に行ってみるのもいいでしょう。

寒い季節にあなたの真っ直ぐな気持ちが相手の気持ちを温める事ができる今月。

自信を持って行動しても全然問題ないでしょう。

水のエレメンタル

仕事運(ペンタクルのA 正)

今月はいつもの自分から一歩踏み出すことが、ラッキーな月となっています。

仕事・勉強においても、チャンスなどと感じたら積極的に行動してみましょう。

テーマとしては、水のエレメンタルのアナタは地道にコツコツと地盤を固めてきました。

地盤が緩いと水も溢れてしまいます。それをわかっていたアナタは日々地道に過ごした事でしょう。

その行動が功を奏すのが今月。様々な次につながる事柄がおきます。

しかし、多くの話が来るので見極める事も重要です。

今の自分の力に見合ったチャンスなら挑戦しても良いですが、無理は禁物。

また、今月は自分のいる状況に感謝をすることが出来ればより良い月となるでしょう。

恋愛運(ワンドの騎士 正位置)

今月は後悔を残さない事が、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、自分の悔いが残るような行動は避けましょう。

テーマとしては、水のエレメンタルのアナタは滝の如く勢いがあります。

冬の寒さも何のその。アナタの勢いで道を切り開いていけるでしょう。

何かで迷った場合には自分の直感た判断を大事にしてみてください。

相手を強引に引っ張っていくぐらいの気持ちでOK。

突然思いもよらない出会いなどもありそうな暗示もあり。

いろいろと積極的に前向きに行動することが良い月でしょう。

大地のエレメンタル

仕事運(ペンタクルの2 正)

今月は先を見据えて行動することが、ラッキーな月となっています。

仕事・勉強において、先見の明が大事になってきそうです。

テーマとしては、大地のエレメンタルのアナタが持つどっしりとした構える姿。

不安定な状況で気持ちに滅入るかもしれませんが、大地に根を張るが如くどっしり構えましょう。

また、先回りをして起こりそうな事も予めのシュミレーションしておきましょう。

視野を広く持ち余裕の心を持ち合わせて行動しましょう。

一番やってはいけないことは無気力さに負けてしまうこと。

持ち前の粘り強さで無気力を乗り切って下さい。そうすれば今月はラッキーな月となるでしょう。

恋愛運(ペンタクルの9 正位置)

今月は将来を見据える事が、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、仕事・勉強同様に先見の明が大事になってきそうです。

テーマとしては、大地のエレメンタルのアナタの人を包み込む姿勢。

普段から人を大事にしている方にとってまわりの協力もありそうです。

人間関係も良好で、恋愛で悩んだりしてもまわりから助けられる予感。

行き詰った時は、まわりの友人に遠慮なく頼る方が吉。

間違っても、一人ですべて解決しようとせずに一度相談。

独りよがりの考えだったって事もあり、客観的な意見をもらうことで事がスムーズに進む月となるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました