2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

LGBT運勢~古宮優雨が占う2018年下半期のLGBT運勢

運勢

LGBT占い-LGBTセクシャリティ別 2018年下半期の運勢-

Lesbian

●女帝 正

『2018年の下半期…ワンランク上の自分を目指す旅』

2018年の下半期

自分自身の魅力を最大限に活かす事もでき、魅力もアップできるでしょう。

こんな時期は、本当にやりたかったことや自分を成長させるアクションなどを起こしましょう。

成長させるという名目なら恋愛もバンバンしちゃってOK。

いろんな人と出会うことで良い刺激にもなり、魅力アップに一役買いそう。

特定な相手がいる人でも、相手と一緒に成長する習い事など始めるのも吉。

切磋琢磨共にすることで、絆が深まり愛情アップにもつながっていきます。

それ以外にも、ビアン仲間などで集まってなにかするのも良いでしょう。

【ワンランク上の自分を目指す】その気持ちで残りの2018年過ごしてみて下さい。

自然と意識が高くなり、行動も良い行動になり

まわりの仲間も意識が同調する仲間が集ってくることでしょう。

Gay

●星 正

『2018年の下半期…前だけを見て突き進もう』

2018年の下半期

前向きにがむしゃらに突き進んでいくことで、願いなどものにできそうです。

残り少ない2018年と意識をして、成し遂げたいことなどあるならばガンガン動きましょう。

この時期に不安になって後ろを振り返る必要はありません。

振り返ってみれば、信頼できる仲間がアナタをバックアップしてくれています。

信頼できる仲間なんて浮かばないなんて人はなおさら前だけを見て突き進みましょう。

あなたの行動を評価してくれる人は自然に現れますから!

ワクワクとドキドキを大切に突き進んていきましょう。

【ひたすらがむしゃらにGO!】こんな気持ちで残りの2018年過ごしてみて下さい。

適宜休みも必要ですが、手は止めないほうが良いでしょう。

実現させたい事がないあなたは、それをがむしゃらに見つけることが吉。

Bisexual

●正義 正

『2018年の下半期…誠実さを大事に行動を』

2018年の下半期

抱えていた問題などはこの時期に解決に進むことでしょう。

ただし、誠実さに欠ける行動などしているとしっぺ返しをくらうので要注意。

この時期は、自然とあなたの魅力がまわりに気づかれ、お誘いなども多くなります。

良いお誘い、悪いお誘い様々なお誘いがありますので自分の良心に従い行動しましょう。

迷うことも多くありますが、多くは2018年中に解決できそうなことばかり。

そのときに、自分自身もそうですが、関わる人に対して誠実な行動を取って下さい。

そうすることで自然と仲間ができ、行動に対して協力してくれる人が増えるでしょう。

【誠心誠意をモットーに!】こんな気持ちで残りの2018年過ごしてみて下さい。

人に誠心誠意を持ち接するだけで、自然と同じ事が返ってきます。

反対もしかりで、悪意を持って接するなどすると同じことが自分に返ってきちゃいますよ。

Transgender

●ワンドの10 正

『2018年の下半期…プレッシャーに打ち勝つ勇気を!』

2018年の下半期

イメージの話ですが、この時期はこれから長い旅に出るような人が多いでしょう。

自分自身で決めた目標であったり、人生の変化であったり…。

この時期は、世間的にもトランスジェンダーの人たちが良くも悪くも注目されそうです。

同じセクシャリティを持つ者として、自然にプレッシャーを感じてしまうなんて事も。

しかし、このプレッシャーは最初に伝えたイメージの旅にでる(環境が変わる)という事から来るもの。

旅に出たあとは、その旅を乗り越えれば成功であったり幸せが待っていることでしょう。

そこから来るプレッシャーの一つでもあるので、飲み込まれないようにがんばりましょう。

【I believe in myself】こんな気持ちで残りの2018年過ごしてみて下さい。

どんなときでも自分を信じてあげて下さい。

信じることでプレッシャーに打ち勝ち、素敵な旅を続ける事ができることでしょう。ボン・ボヤージュ★

◆総括

2018年の下半期は、比較的すべてのセクシャリティ前向きなメッセージを示す内容でした。
LGBTというくくりで考えるのであれば、全体が良い方向に進んでいる傾向ではないかと思います。
個々のセクシャリティで見ても、課題・問題はあるものの乗り越えることができると私は信じております。

また、この鑑定は、各セクシャリティでざっくりわけての鑑定になるため、
個別の悩みなどはやはり別途相談して頂ければ幸いです。

この鑑定は、大まかなイメージとして見ていただくと良いと思います。

残りの2018年もあなたにとって良い日々になりますように…

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました