【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

2016年12月の恋愛運(古宮 優雨監修)

運勢

牡羊座:(03/21-04/19)

今月は、以前に付き合っていた恋人や好きだった人への気持ちが復活したり
ふとした場所で再会したりするかも。
その人に懐かしさを感じるのであればSNSやアプリなどで連絡しても吉。

牡牛座:(04/20-05/20)


今月は、自分の意志に反した恋愛ハプニングが起こりそう。
相手との気持ちのすれ違いや、あなたが思い描く反応が得られない事もあり。
しかし、そのハプニングも楽しむぐらいの余裕を持って過ごしましょう。

双子座:(05/21-06/21)


今月は、何か気になる問題が露呈しそう。その問題が自分にとって良くないことでも
問題に正面から向き合っていくことが大切。
何か止まった時は深呼吸し、一度気持ちをリセットしてみましょう。

蟹座:(06/22-07/22)


今月は、まわりの人々を頭の中で一度整理してみてみましょう。
自分にとって大切な人に気づくなど新たな発見がありそう。
恋の問題で悩んでいる方は信頼できる人に相談するのも良いでしょう。

獅子座:(07/23-08/22)


今月は、恋に突っ走り過ぎてちょっと疲弊しそうな暗示。
日々の気持ちが爆発し暴走しないように注意。
自分も含め好きな人やパートナーにいつも以上に優しくしてみましょう。

乙女座:(08/23-09/22)


今月は、ちょっと恋愛に苦労しちゃいそう。
人に冷たくなってしまったり、自分らしさを見失いそう。
見守る姿勢でいつもの自分でいる事が大事なようです。

天秤座:(09/23-10/23)


今月は、いろいろな思いに葛藤し悩みそう。
いつものあなたとは違い、妥協で違う行動をとったりもしちゃうかも…
12月は誘惑も多い季節ですが、何が自分にとって大事か考えてみましょう。

蠍座:(10/24-11/22)


今月は、あなたにとっての協力者が現れる予感。
恋愛相談は一人で抱え込むのはあまり良い方法では無さそう。
いつも以上に意識してまわり甘えてみたりしてみると良いでしょう。

射手座:(11/23-12/21)


今月は、常に誠実でいることを心がけてみましょう。
一時的な誘惑に負けて不誠実な行動は控えましょうね。
何が自分に取って大切か見つめ直す時間も重要ですよ。

山羊座:(12/22-01/20)


今月は、いつも以上に大胆に行動をしてみましょう。
何かしらの進展が望めるでしょう。
恋にガツガツ肉食系と言われても気にせず行動するのが吉。

水瓶座:(01/21-02/18)


今月は、ワガママになってしまいそうな月。
どうしてもわかってくれないのとまわりに求めてしまいそう。
思いやりの気持ちで接していると気持ちが伝わるでしょう。

魚座:(02/19-03/20)


今月は、寒くなる時期にも関わらずあなたの気持ちは満たされる予感。
人恋しい季節も相まって不思議と人があなたの元に寄ってきます。
昔の焼けぼっくいに火がつかないようにご注意を。

タイトルとURLをコピーしました