【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

2017年上半期の運勢(古宮 優雨監修)

運勢

牡羊座:(03/21-04/19)

今年の上半期は、やる気があふれ前向きになれそうです。
あなたの環境に何かしら変化が訪れる予感もあり。
戸惑うこともあるかもしれないけどその波に乗って身を委ねてみましょう。

牡牛座:(04/20-05/20)

今年の上半期は、自分をいつも以上に優しく大切にしましょう。
いつも以上にあなたが大事とする安心や安定を気にかけましょう。
2016年に引きずっている問題などは意識的に断ち切ることで良くなる暗示あり。

双子座:(05/21-06/21)

今年の上半期は、感情のまま動く前に理性的に動くように心がけましょう。
情熱的で好奇心旺盛なのも良いのですが、人と接するときは思いやりを持ってください。
人付き合いに疲れそうな時は、その人と距離を置いてみるのもありです。

蟹座:(06/22-07/22)

今年の上半期は、自分自身を満たすことをモットーにいきましょう。
他の人に気を遣うことも多いあなたですが、自分の殻から飛び出してみてください。
積極的に自分が満たされる行動をしていくと良いでしょう。

獅子座:(07/23-08/22)

今年の上半期は、謙虚な姿勢で人生を楽しむようにしましょう。
あなたはまわりからいつも以上に自分に自信を持っているように見えます。
嫉妬されそうになることもありそうですが、日々謙虚な姿勢でいれば大丈夫ですよ。

乙女座:(08/23-09/22)

今年の上半期は、物事を見極めて常に慎重に行動をしてみましょう。
いつも以上に準備を怠らない姿勢や、俯瞰で状況を見直すこと。
そして、石橋を叩いて渡るような行動を心がけてみてください。

天秤座:(09/23-10/23)

今年の上半期は、いつも以上に攻めの姿勢でいましょう。
優柔不断なんてもってのほか。直観を信じ本能の赴くままに行動してみてください。
エネルギッシュに行動をすることが吉となることが多いでしょう。

蠍座:(10/24-11/22)

今年の上半期は、しっかりとした目標と計画を立て行動しましょう。
あなたは意志が固く粘り強い方ですので、諦めずに行動してみてください。
無気力さに負けそうになるときは立ち止まって深呼吸し自分を褒めてみて。

射手座:(11/23-12/21)

今年の上半期は、余裕な自分を保ち日々落ち着いて過ごせるようにしましょう。
また、イメージトレーニングも日々心がけてみてください。
心を落ち着かせ、自分自身がどうなりたいかイメージするだけで良い方向に進みますよ。

山羊座:(12/22-01/20)

今年の上半期は、根気強く信念を曲げずに動いていきましょう。
野心家な部分も持つあなた。上半期はそれを前面に出していきましょう。
何か目的などがすでにある方はそれに向かってがむしゃらに突き進みましょう。

水瓶座:(01/21-02/18)

今年の上半期は、幅広い視野で物事を見ることを大事にしましょう。
問題にぶちあたった時にはナーバスにならずに、心を休めてしまいましょう。
思考のプロセスの転換をしてみることも時には必要ですよ。ポジティブシンキングも吉。

魚座:(02/19-03/20)

今年の上半期は、思い切って断捨離してみてみましょう。
感受性が強く気を配ることも多いあなたですが、自分のために動いてみてください。
何かを得るためには失うこともあるのは当たり前と思い気に病まず、日々過ごすといいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました