【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

2017年02月の運勢(古宮 優雨監修)

運勢

牡羊座:(03/21-04/19)

今月は、いつも以上に人一倍負けず嫌いな自分が出てしまいそう。
それはまわりの人に対しての不信感から来るものかもしれません。
相手を信頼し仕事や恋愛、何事において今月は素直に行動するのが吉でしょう。

牡牛座:(04/20-05/20)

今月は、あなたの器が大きい部分がクローズアップされそうです。
あなた自身もいつも以上に心のゆとりを感じることができるでしょう。
寒い季節、あなたの気の優しさを全面に出しまわりを気遣うと良いでしょう。

双子座:(05/21-06/21)

今月は、人とのつながりを強く感じることになりそうです。
機転が利くあなたはいつもに増してまわりから必要とされることでしょう。
気持ちも自然と前向きになっているので、自分のしたかった事にトライしてみましょう。

蟹座:(06/22-07/22)

今月は、一度立ち止まって自分自身を見つめ直すことになりそうです。
ステップアップを目指し自分磨きに精を出してみるのがおすすめ。
もともと良い感性を持っているあなたですが、それを発揮できるように準備しましょう。

獅子座:(07/23-08/22)

今月は、いつも以上にやる気がみなぎるのを感じることになりそう。
そんなあなたをいつも頼りにしているまわりの人達も気づくことでしょう。
大胆不敵に積極的に前向きに過ごしていくと良いでしょう。

乙女座:(08/23-09/22)

今月は、完璧を求めるばかり焦ってしまいそうな暗示。
もともと大事にしている慎重派の行動をモットーにしましょう。
自分が行おうとしていることは、一度冷静に客観的に見ながら判断すると吉でしょう。

天秤座:(09/23-10/23)

今月は、あなたにとって仲間が協力してくれる事が多くなりそう。
普段から気が利くあなたをまわりは見てくれています。
いつも以上にまわりに感謝の気持ちを伝えることも良い状況を生み出すことでしょう。

蠍座:(10/24-11/22)

今月は、いつも以上にまわりの目が気になってしまいそう。
しかしながら、思い込みが強く深く考えすぎているだけかもしれません。
不安を感じた時には、第一に相手に対して誠実に接する事を意識すれば良いでしょう。

射手座:(11/23-12/21)

今月は、自分のやるべき事と出来る事にズレが生じる暗示。
行動力があるあなたにとって、出来ないことが発生し手を止めるのは辛いことかもしれません。
一度スムーズにやるべき事など整理するのが、今のあなたにとって吉でしょう。

山羊座:(12/22-01/20)

今月は、用意周到を大事にするあまりに不安を感じてしまう事がありそう。
堅実に進もうとする姿勢はとても良いのですが、もう少し客観的に考えて良さそう。
力を抜いて気を張らずに過ごすことによって良いバランスが取れることでしょう。

水瓶座:(01/21-02/18)

今月は、自分自身を見つめ直すのに適している時期となっています。
そして、広い視野で物事を考え直すにも良い時期でもあります。
計画していることや進めていることに対し、スマートであるかを見つめ直すのも良いでしょう。

魚座:(02/19-03/20)

今月は、人の思いのすれ違いを感じることが多くなりそうな予感。
特に感受性豊かなあなたは、まわりの思いにとっても敏感になりそうです。
人付き合いに疲れそうになったら無理をせずに距離を置くようにすることが吉でしょう。

タイトルとURLをコピーしました