【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

2017年05月の運勢(古宮 優雨監修)

運勢

★牡羊座:(03/21-04/19)

今月は、安定しゆっくりとした時間を過ごすこと出来る月となりそうです。
この時期はあなた自身が今まで行って来た行動が終幕を迎えようとしています。
始まりもあれば終わりもあります。気持ちよく終わらせることが出来ることが多いでしょう。

★牡牛座:(04/20-05/20)

今月は、ナゼか気持ちに焦りが生まれやすい月となっているようです。
しかしながら、まわりにあなたの焦りを止めてくれる人物が現れます。
その人とは良い人間関係を築くことができそうです。大事にしてみて下さい。

★双子座:(05/21-06/21)

今月は、先月におきた状況変化に対し現状維持を意識する月となりそうです。
現状維持は、パッと見て変化が無く疲れを誘いますが悲観的にならずにポジティブに考えて。
引き続きポジティブさを大事にする事が大事です。あなたらしく前向きに。

★蟹座:(06/22-07/22)

今月は、ノット・ジェラシー・ジェラシーを心がけたい月です。
ナゼか他人の良さばかりが目につく月となってきます。
他人と比べるて自分を優位にするのではなく、自分自身と向き合って自己を高めるのが吉。

★獅子座:(07/23-08/22)

今月は、堂々と過ごしていくことがテーマとなる月です。
人から自分の事を否定されているのではとナゼか疑心暗鬼を生ず状態です。
まわりはあなたをそこまで見ていません。気にせずに胸を張って過ごすほうが良いでしょう。

★乙女座:(08/23-09/22)

今月は、先月の続きなような月となりまわりと合わせる事が大事になりそうな月です。
あなたは鋭いタイプでもあるがゆえに、今月は他人のちょっとした嘘などを見抜く事もしばしば。
嘘も方便という言葉もあるように、神経質にならずにスルーするスタンスで今月はやり過ごしましょう。

★天秤座:(09/23-10/23)

今月は、信頼できるまわりの人達と笑顔で過ごすことができそうな月です。
あなたの存在がまわりにも、自然と笑顔を与えるようです。
目立った障害もなく、余裕が生まれます。この時期に新たなスタートを切るのも良し。

★蠍座:(10/24-11/22)

今月は、気持ちの整理が付き視野が広がる月となります。
春のスタートの目標を立ててみたり、今までしてきた事を評価してみましょう。
将来への見通しがとても立ちやすく自分自身を客観的に見れる月ともなっています。

★射手座:(11/23-12/21)

今月は、あなた自身の魅力が自然と目立つ月となっております。
素直な気持ちで誰にでも接することができ、自然と他人に優しくしたくなってきます。
人への優しさは自分にも返ってきます。優しい気持ちを忘れずに過ごしましょう。

★山羊座:(12/22-01/20)

今月は、あなたらしく自分のペースで進むことができそうな月となりそうです。
普段から用意周到に動いくことで、順調に物事が進みやすくなりそうです。
石橋を叩いて渡るぐらいに行動する事も吉。じっくり進んでいきましょう。

★水瓶座:(01/21-02/18)

今月は、身構えずに肩の力を抜いて楽観的に過ごしてみましょう。
今まで辛く感じていた事も、ふと気づくとなんだこんな事か!感じるでしょう。
ちょっとしたラッキーも起きやすい時期となります。気持ちを大らかに。

★魚座:(02/19-03/20)

今月は、人間関係に少し戸惑いを感じる月となるかもしれません。
優しい良い感性を持つあなたにとって、相手の気持ちがわからないときもあるでしょう。
誠実さを第一に考え相手と接してみましょう。不誠実な相手であればバイバイ。

タイトルとURLをコピーしました