【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

2017年06月の運勢(古宮 優雨監修)

運勢

★1.牡羊座:(03/21-04/19)

今月は、物事を前向きに進めて行くことが大事な月のようです。
あなたの判断はいつも以上に冴えわたる月でもあります。
今月あなた自身で決めたことは正しい事が多いはずです。自信を持ちましょう。

★2.牡牛座:(04/20-05/20)

今月は、苦手な事や辛い事に距離を置き自分を大事にする月です。
気持ちを落ち着かせる事で今までの悩みや問題が自然と解決していく予感。
時の流れに身を任せ自分のペースでストレスにならないよう過ごしましょう。

★3.双子座:(05/21-06/21)

今月は、意識して節約をしていきたい月です。
気温と共にあなたの心も欲も上昇中。でも待ってください。
本当に必要なものか、一度立ち止まって考えてから行動してください。欲張りはダメ。

★4.蟹座:(06/22-07/22)

今月は、暴走モード注意報な月です。
自分と無関係な人間関係のトラブルに巻き込まれ自分が苛立ってしまったりしそう。
感情を抑え気味に過ごすことで暴走を抑えられるので、意識してみましょう。

★5.獅子座:(07/23-08/22)

今月は、休みを意識的に取得しリフレッシュが鍵な月です。
普段からエネルギッシュに動くあなたでも、夏の暑さや湿気に疲れそう。
心から安らげる人と一緒にいてみたり自分だけの癒し空間を作り出してみても吉。

★6.乙女座:(08/23-09/22)

今月は、気持ちを素直に出してストレートに伝えるのが大事な月。
相手の気持ちが見えにくく不安になることが多いかもしれません。
そこでくじけてしまうのではなく、自分が心を開き正直に過ごすことで運気もアップします。

★7.天秤座:(09/23-10/23)

今月は、あなたの強みをまわりにアピールする事が良い月です。
普段少し控えめなあなたですが、今月は積極的に自分を出していきましょう。
個性を出しても、それが魅力に捉えられ一目置かれることでしょう。

★8.蠍座:(10/24-11/22)

今月は、先月に整理した気持ちに対して選び決めていく月です。
まわりからも選ぶことを求められる場面も増えてきそうです。
しかしながら今月は冴えているため決断に迷うことは少なく問題もないでしょう。

★09.射手座:(11/23-12/21)

今月は、臨機応変に何事にも柔軟に対応したい月です。
ほかの人に比べこだわりが強いあなたですが、今月は調和を意識しましょう。
意固地になって過ごすと孤独感が増してしまいます。社交的に過ごす事で吉。

★10.山羊座:(12/22-01/20)

今月は、未来への希望や将来への展望が見え始め気持ちが高まる月でしょう。
先月はじっくりと進んでいましたが、先月の倍のペースで進んでOKです。
後ろなんて振り向かず前だけを見て、ガンガン進むのが吉でしょう。

★11.水瓶座:(01/21-02/18)

今月は、今までのことは整理して何か新しい事を始めてみたい月です。
いつもとは違った状況を作りだしてみることで気分転換にもなり新たな発見もありそう。
問題や悩み事も新たな視点で考え直すことによって解決策が見つかることも多々ありそうです。

★12.魚座:(02/19-03/20)

今月は、先月の人間関係の戸惑いから解放され前向きな気持ちが湧く月でしょう。
自由気ままに過ごしていても問題ないでしょう。
少し物事を堅く考えてしまいがちなので、自由奔放を意識して過ごすといいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました