【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

2017年07月の運勢(古宮 優雨監修)

運勢

★1.牡羊座:(03/21-04/19)

今月は、振り返りを大事にしたい月です。
今まで行ってきたことが本当にあっているかなど、客観的に評価してみて下さい。
2017年残り半分なので、ここでの振り返りが重要なので必ず行うことをオススメします。

★2.牡牛座:(04/20-05/20)

今月は、ストレスや夏バテに注意が必要な月です。
比較的我慢強い方のあなたですが、今月の心労は規格外。
無理に溜め込まずに休める時は休み、自分の心と体をいたわりましょう。

★3.双子座:(05/21-06/21)

今月は、あなたが頑張って行きたい事をはっきりさせる月です。
開放的な陽気で少し気が多くなる月のため、したい事が多くなってしまいます。
二兎を追う者は一兎をも得ずと言います。何が一番したいことかはっきりさせましょう。

★4.蟹座:(06/22-07/22)

今月は、ワンランクアップを目指せる月です。
仕事で責任のあるポジションに任されたり、友人から頼りにされたりします。
いつもなら断ってしまう頼み事も自分の成長と思い受けてみることが良いでしょう。

★5.獅子座:(07/23-08/22)

今月は、浮足出す今月こそ注意の月です。
夏の陽気や自分の誕生日も近くなり気持ちが浮足立ちやすくなる時期です。
楽しむ事も良いですが、ノリで失言などをしてしまわないように注意しましょう。

★6.乙女座:(08/23-09/22)

今月は、いつも以上にまわりの事が見えなくなりそうな月です。
用心深いあなたですが、今月はいつも以上に用心深さが増す月です。
無理に誰にでもとは言いませんが、信頼できる友人ぐらいには心を開くと吉。

★7.天秤座:(09/23-10/23)

今月は、あなたが抱えていた問題が解決していく月です。
解決に関して自分の力ではなくまわりの人達の知恵などが重要です。
普段悩みを言わない人にでも相談してみることで意外なアドバイスがもらえるかもしれませんよ。

★8.蠍座:(10/24-11/22)

今月は、不安定な自分に少し苛立ってしまう月です。
冷静になりいつもの自分でいれば、解決出来る問題も少なくはありません。
リフレッシュや気分転換を意識して、環境を変えてみるのも良いでしょう。

★09.射手座:(11/23-12/21)

今月は、経験値を十分に貯めて未来へ備えたい月です。
今年も半分が過ぎようとしていますのでこの時期に振り返ってみましょう。
そこで自分自身に何が足りないかなど考え、経験値を貯めるように行動してみましょう。

★10.山羊座:(12/22-01/20)

今月は、いつも以上に仲の良い友人達と交流が増々深まる月です。
飲み会に積極的に参加したりオフ会などにも参加してみるのもいいでしょう。
旧知の友人と会話をしながら美味しいものを食べる事で運気アップしますよ。

★11.水瓶座:(01/21-02/18)

今月は、新しい事が軌道に乗ったり苦しい状況から打破出来る月です。
今まで行って来たことに何らかの良い進展が期待できます。
諦めかけていた恋や仕事など、もう一度冷静に再チャレンジするのもおすすめです。

★12.魚座:(02/19-03/20)

今月は、まわりの協力を惜しみなく受け新たな視野が広がる月でしょう。
新たな人との素敵な出会いがあったり、まわりの友人から刺激を受けたりします。
困ったときには助けてくれる人が必ずそばにいるので一人で抱えない事が吉。

タイトルとURLをコピーしました