【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

Summer Love Special ~夏の恋愛運スペシャル~

運勢

★1.牡羊座:(03/21-04/19)

グループ交際から恋愛にハッテンなんかもアリアリ?!
夏はグループ交流を大事に大事にしたい夏。

今年の夏は自分からいろんなグループの行事に参加してみよう。
例えば飲み屋の開催するイベントだったり、クラブのイベントだったり。

一人でコソコソ出会うより、グループ交流の中で素敵な相手がいるかも?!
特定の相手がいるアナタはその人との交流を深めることで吉

★2.牡牛座:(04/20-05/20)

いつも以上に露出した大胆なファッションで魅了しちゃえ♪

夏は戻っては来ないんだよ~

今年の夏は露出を多くして、自分自身の魅力を存分にアピールしちゃおう!

特定の相手がいる方は、ちょっとお金にシビアな付き合いをしてみることがオススメ!

お財布の紐も緩みがちな今年の夏。相手におごってばっかりだったり貢いでるようじゃダメダメ!

身体の魅力や外見の魅力を存分にアピールして相手におごらせちゃう気持ちでGO!

★3.双子座:(05/21-06/21)

「キマった!」と安心してはダメっ!油断は禁物!

夏は慎重に慎重に愛を育んで♡

ちょっと楽観的に物事を考えやすくなるこの季節。

恋も楽しくて浮かれ気分でイロイロ気分が散漫になってしまいがち

特定な相手がいるのであれば浮気なココロを自分にストップさせると大吉!

特定な相手がいない場合でも欲を出しすぎたりするとワンナイトラブすらできないよ!

★4.蟹座:(06/22-07/22)

妄想サマーなんてしてちゃダメダメ!

夏は、楽しさを重視していっぱい出会いを探そう!

「相手は何を考えてるんだろう…」「相手は自分の事…」それは考え過ぎ!

イチイチ深く考えてたら前に進める恋も進まない!

楽しく弾ける事を第一に考えてみて、相手とこの感動を共有出来れば◎!

自分らしさも魅力のうちの一つになるので見失わないように要注意!

★5.獅子座:(07/23-08/22)

夏こそ、自分磨きに120%取り組んでステータスアップ♪

夏はワンランク上の自分を目指すことでモテモテに?!

夏は狩りの季節と言っても過言ではない。

しし座のあなたは獲物のウサギちゃんを狙いまくってみましょう。

ただし、自分自身に魅力が無いと狩りも大失敗に。特定な相手がいる人も同じく…

やるべき事はアクティブに取り組んで恋も自分磨きもエンジョイサマーですよ!

★6.乙女座:(08/23-09/22)

Believe in Summer! 今年の夏は信じてOKなんでーす!

夏は素直に自分出して行くことがキーポイント。

まわりからイロイロ恋の噂などをあなたに伝えられる機会が増えそう。

「◯◯がイケるって言ってたよ」「◯◯が好きって言ってたよ」など噂レベルも信じてOK!

その噂の相手がタイプであれば積極的にアプローチすることも吉。

恋愛に対してアレコレ考えずに素直な欲求に突き進んでも良い夏!

★7.天秤座:(09/23-10/23)

誠心誠意。尽くして尽くされて。そんな楽しさいっぱいの今年の夏。

夏はあなたの星座の通りバランスが保てる天秤な夏。

夏は様々な良い誘惑もあれば悪い誘惑もあるのが夏。

そんな夏であってもアナタは星座の通りバランス感覚で良い判断が出来ます。

ひと夏の恋などになることアナタが望む以外は無いのは間違い無し。

しっかりとした判断力で、サマーラブを攻略。

★8.蠍座:(10/24-11/22)

平凡なサマーじゃ物足りない!ちょっとした刺激が欲しいサマー。

夏はいつもと違う行動をして忘れられない刺激的な夏へ!

まずは、いまの幸せを大事に大事に感じて感謝!

その上で今年の夏は刺激刺激のワクワクサマーへ!

特定の相手とデートに行くも良し、刺激的に大胆に遊んでみるのも吉。

最後に忠告。どんな場合でも相手には誠実にいましょう。刺激だけはご法度!

★09.射手座:(11/23-12/21)

自分自信に魅力が溢れ、前進が期待できる夏。

夏は自信満々に突き進んでOKの夏。ちょっと強引でも…♡

無双状態な夏。今までコツコツと行ってきたことが活かされる季節。

強引に相手をリードするのも全然アリアリ。

無双なアナタにもっと無双状態になれるキーワードは『共通点』

相手との共通点を見つけてそこを攻めていくと…。バーニングサマーですぞ!

★10.山羊座:(12/22-01/20)

気持ちがキョロキョロ。誘惑もたくさん官能的な夏。

夏はいろんなお誘いがたくさーん。あっという間に過ぎちゃう夏!

お誘いがとにかく多いこの夏。海やプールや飲み屋などたくさんのお誘いが!

そのお誘いをどうしようかな~行こうかな~なんて迷っていたら損!損!

たくさんのお誘いに応じてみて、迷った時には信頼できる友人などに相談すると吉!

優柔不断で迷っていたら、あっという間に秋が来ちゃうのでご注意を!

★11.水瓶座:(01/21-02/18)

ラストサマーに引きずられない、今年の夏は今年の夏!!!

夏なのに、過去を振り返りたくなるア・ナ・タ。その想いは☓!

なぜか過去の恋愛へと振り返りたくなる事がありそう。友人との懐かしい話などでそうなるのかも。

間違っても昔の恋人などに連絡するのはご法度!!

過去の武勇伝なんて過去の話。今を生きてるあなたは今年のサマーラブを満喫して。

思い出が美化されるのは良くある事。2017年の一度きりの夏を楽しむことに集中集中。

★12.魚座:(02/19-03/20)

ベイビーボーイ。気づけばそばにいるよ。見渡してみて!

夏は、身近なところで大事な大事な存在に気づく夏♡

出会いが無いとお嘆きのア・ナ・タ。それは間違い!

そう。気付いてないだけ。夏の暑さで少し鈍感になっているのかも。

身近な人を思い浮かべて見て!きっとあなたに優しかったり大事に考えてくれている人がいるはず。

そんな身近な大事な相手に気づける夏と大事にして生活すると◎!

タイトルとURLをコピーしました