【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

4 Elements Fortune ’17~11月の仕事運・勉強運・恋愛運~

運勢

火のエレメンタル

★仕事運(カップの女王 逆)

今月は意識してポジティブ思考を大事にしていくことが、ラッキーな月となっています。

それは仕事・勉強においても言えることです。

原因としては、火のエレメンタルのアナタは一度燃えだしてしまうと、

自分の事ばかり考えてしまい、まわりを見渡す余裕が無くなる事。

行き詰まってしまう時もあるかもしれませんが、そんな時こそまわりを見渡し

自分を客観的に見ていくことも大事となってきます。

客観的に見ることで落ち着いて状況を把握することができ、対策もスムーズにいくことでしょう。

地に足の着いた行動をすることが、今月の仕事・勉強のキーポイントと言えるでしょう。

★恋愛運(皇帝 逆)

今月は積極的に行動する事が、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、進展しない状況を打破するぐらいガツガツいってもよいでしょう。

テーマとしては、火のエレメンタルの持ち前の意志の強さ。

そんな強さを前面に押し出して、前向きにポジティブに恋愛では動きましょう。

「今じゃない!」と自分で判断した時には、視点を変え

今月は自分磨きに精を出していくこともとってもオススメ。

いつもと違う環境を作り出すこともよいとされております。

そんな考えで行動をすることが、今月の恋愛のキーポイントと言えるでしょう。

風のエレメンタル

★仕事運(ペンタクルの4 逆)

今月はいつも以上に素直にいることが重要で、それだけで、ラッキーな月となっています。

仕事・勉強においても気負いをせずに、もっと楽に考えて行動しましょう。

原因としては、風のエレメンタルのアナタは自然とまわりへの態度が空回りし、

一人竜巻(タイフーン)になってしまう面が強調されてしまいそうだからです。

その反動で、まわりの風当たりも強くなるかもしれませんが、そんな時こそ余裕を持ち

相手に譲るぐらいの気持ちで過ごせば良い運気となりそうです。

ちょっと頑固モードになってるかもしれない?と、客観的に見れる事が出来たら素敵な月♪

余裕を持ちまわりに素直に接することが、今月の仕事・勉強のキーポイントと言えるでしょう。

★恋愛運(悪魔 正)

今月はちょっとした事にも丁寧に対応していくことで、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、自分の思いに突っ走って行動しないように注意しましょう。

テーマとしては、風のエレメンタルの一度吹き出すとどんどんと強まる事があります。

そして、吹き出しているものを溜め込み過ぎでしまうのも良くないパターン。

一度自分本位だなと思うフシがあった時には立ち止まり、

今月は欲をポイッと捨てる勇気も大事な事。

相手があっての恋愛ですので、相手を十分に思いやって自分は二の次。

そんな考えで行動をすることが、今月の恋愛のキーポイントと言えるでしょう。

水のエレメンタル

★仕事運(ソードの5)

今月は慎重さを大事にしていくことが、ラッキーな月となっています。

仕事・勉強においても、これでもかと言えるぐらい慎重になりましょう。

原因としては、水のエレメンタルのアナタは思い込むとドンドンと水が貯まるように、

思考がそのことだけになってしまい、終いにはその思考に溺れて悲観してしまいます。

自分の中で莫大な不安に何故か陥りやすい時期なようですが、

これはアナタ自身との戦いの月となっているようです。

行き詰った時には、一度胸に手を置いて深呼吸をし前向きな素敵な自分を意識しましょう。

石橋を叩いて壊してしまうぐらい慎重に行動をすることが、今月の仕事・勉強のキーポイントと言えるでしょう。

★恋愛運(ソードの王子 正)

今月は社交的に活動をしていくことで、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、社交性を大事にして行動することが良いでしょう。

テーマとしては、水のエレメンタルのアナタは流れる川のようにサラサラとフットワーク軽く動ける。

そんなフットワークの軽さがプラスになり今月の恋愛運にいい影響を与えています。

今まで疎遠だった友達に連絡を取ってみたり、

足を運ぶのが久しぶりな場所など意識して行動をしてみましょう。

フットワークを軽くし、社交性を大事に。

そんな行動をすることが、今月の恋愛のキーポイントと言えるでしょう。

大地のエレメンタル

★仕事運(カップのエース 逆)

今月は猪突猛進を意識的に目指していくことが、ラッキーな月となっています。

仕事・勉強に気が入りづらい時期ですが意識して頑張りましょう。

原因としては、秋の要素がとても深く関わってきています。

大地のエレメンタルを持つアナタは、季節の変わり目を深く影響を受けやすい事でしょう。

そのため秋の独特な雰囲気に飲み込まれないように、

しっかり毎日を過ごすことが大事になってきます。

少し浮つきガチな気持ちを自分自身の実現させたい事を思い出して、

自分を律しながら過ごすことが、今月の仕事・勉強のキーポイントと言えるでしょう。

★恋愛運(ワンド9 正)

今月はタイミングを意識して活動をしていくことで、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、ここぞというタイミングを大事にして行動することが良いでしょう。

テーマとしては、大地のエレメンタルのアナタは地に足を張るように辛抱強さがあります。

そんな辛抱強さがプラスになり今月の恋愛運にいい影響を与えています。

果報は寝て待てと言ったように、

今月はタイミングを計らいつつ吉報が舞い込んでくるのを待つのに最適な時期です。

待っているだけではなく、自分磨きなど出来ることはしておきましょう。

そんな行動をすることが、今月の恋愛のキーポイントと言えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました