【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

4 Elements Fortune ’17~12月の仕事運・勉強運・恋愛運~

運勢

火のエレメンタル

★仕事運(ソードの10 正)

今月は来年に向けてするべきことを見直し計画をしっかりすることが、ラッキーな月となっています。

それは仕事・勉強においても言えることです。

原因としては、火のエレメンタルのアナタは燃えるまでがなかなか時間がかかる事と、

うまく燃えないと焦ってしまい、空回り気味になってしまう事。

いち早く片付けたい気持ちもわかりますが、急がば回れになってしまう事も…

面倒と思いがちな状況の整理と見直しとをしっかりするだけ!

一度状況を冷静に見直すだけで、滞っていた部分も別の視点が生まれ解決に向かうことでしょう。

目先の事に囚われず、全体を見渡す事が、今月の仕事・勉強のキーポイントと言えるでしょう。

★恋愛運(ソードのペイジ 正)

今月は恋愛においても計画性を大事にすることが、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、しっかりと相手の喜ぶデートプランやプレゼントなどは慎重に計画をしましょう。

テーマとしては、火のエレメンタルの前向きさを大事にすること。

自分が描く恋愛予想図を、慎重に切り開いていきましょう。

「これでもか!」と言うぐらい用意周到な行動が吉。

今月は言ってみたい場所などがあれば予習しておいて、当日に知識をチラッと披露なんてのもGood!

準備バッチリで迎えられる事が出来ると自然に自信が湧いてくる事間違いなし。

いつも以上に社交的に振る舞えてしまうなんてメリットもあり。

風のエレメンタル

★仕事運(吊られた男 逆)

今月は「2017年お疲れ様」と自分を労ることが、ラッキーな月となっています。

仕事・勉強においてもちょっと自分を労ってあげるぐらいの月で良いでしょう。

原因としては、風のエレメンタルのアナタは一人竜巻(タイフーン)で疲れてしまう事。

必要以上に今月は一人グルグルとなってしまう事も多い暗示。

寒さも一段と増してくるこの季節。

体調第一でムリをせずに自分の体調優先で過ごす事が大事でしょう。

リラックスして、心も体に負担をかけないで過ごすよう意識したい月。

今月の疲れなどは来年に持ち越さないように意識するのが、今月の仕事・勉強のキーポイントと言えるでしょう。

★恋愛運(ワンドの5 正)

今月はナンバーワンを目指して行動することが、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、まわりの誰より自分が1番と強気に行動してOKです。

テーマとしては、風のエレメンタルとしての強みを存分に活かす事。

ちょっとミステリアスな雰囲気も、魅力に変えてナンバーワンを目指しましょう。

例えば、スポーツジムで今日はこの人より頑張ってみよう、とか

仲の良いアイツには、ここだけは負けない部分を磨いてみる。などしてみましょう。

まわりに対してライバル宣言をしなくても、心の中で思うだけでも◎。

競争心がアナタの魅力を増幅し、恋愛パワーが増す月となるでしょう。

水のエレメンタル

★仕事運(カップの7 逆)

今月は安定さを大事にしていくことが、ラッキーな月となっています。

仕事・勉強においても、心の安定をモットーに行動してみましょう。

原因としては、水のエレメンタルのアナタは意識しないと水のように気持ちが流れやすい傾向が…

その傾向が顕著に現れ、気持ちが不安定になってしまいやすいのが今月です。

安定さを大事にして行動することで、今月は1年の締めくくりと言わんばかりに

1つのゴールが見えてきます。

ゴールが見えてくると、自然と気持ちは前向きになってきます。

無理せず安定志向で行動することが、今月の仕事・勉強のキーポイントと言えるでしょう。

★恋愛運(ペンタクル10 正)

今月は自分のまわりの環境を大事にすることが、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、安定さを重視して行動することが良いでしょう。

テーマとしては、水のエレメンタルのアナタは水の流れが良いと全体的に運気が自然とアガること。

すべての環境が安定しているだけでプラスとなり今月の恋愛運にいい影響を与えます。

まわりの友人関係を大事にしたり、

自分が落ち着く場所へ一緒に言ってみたりするのも良いでしょう。

相手の気持ちも心なしか感じやすくなるでしょう。

気持ちを汲んで行動するだけで、相手との信頼関係も深まる事でしょう。

大地のエレメンタル

★仕事運(ソードの3 逆)

今月は今まで行って来たことをスパッと止めてしまう事が、ラッキーな月となっています。

仕事・勉強に行き詰まっている時は別の方法に切り替えるのも良いでしょう。

原因としては、大地のエレメンタルのアナタが持つもともとの粘り強さ。

この粘り強さが、マイナスに働いてしまい意固地になっている面もありそうです。

行き詰っている時は「結果がすべて」と言い聞かせて、

勇気が入りますが、別の方法に切り替えるのも一つの手段です。

問題が何かをしっかりと意識し、無駄なものは手放す勇気。

柔軟に意識を切り替えて動いていくことが、今月の仕事・勉強のキーポイントと言えるでしょう。

★恋愛運(運命の輪 逆)

今月は師走の忙しさに流されない事が、ラッキーな月となっています。

恋愛においても、バタバタしてしまう月だからこそ焦らず行動をするのが良いでしょう。

テーマとしては、大地のエレメンタルのアナタの自分という地盤の緩さ。

そこがちょっとした今月の弱点として出てしまいそう。

師走の忙しさも相まって、うまく事が回らないなと感じた時は、

何度でも断られ、心折れるそうになることも覚悟の上での仕切り直しをしてみましょう。

間違っても、相手の言うがままに流されることだけはしないように!

何かおかしな空気であればバシッと仕切り直す事。それが、今月の恋愛のキーポイントと言えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました