【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

LGBT運勢~古宮優雨が占う03月のLGBT運勢

運勢

LGBT占い-LGBTセクシャリティ別 2018年3月の運勢-

Lesbian

●ワンドの王子 逆

『3月は卒業の季節。自身の人間関係を整理しましょう』

今月は、春の息吹を感じやすくなっているのにもかかわらず

気持ちがモヤモヤする出来事が多く起こりそうな暗示。

それも、自分発信のモヤモヤではなく、友人であったり彼女であったり

対人でのモヤモヤになりそう。

ちょっとした誤解も放っておくと大事になってしまいそう。

すぐに何か違和感を感じたり、相手が誤解をしていそうであれば

解決しましょう。

3月は卒業シーズンでもあります。

ご自身にとってみて身辺であまり良くないなと思う縁がある場合など

この機会に断ち切ると吉ですよ。

Gay

●カップの王子 正

『気持ちを素直に出すことで関係が進展していく暗示』

今月は、気温が暖かくなると同時にあなた自身の気持ちも緩やかな気持ちになります。
今まで悩んでいた事も、ふと「こんなこと?」って思い解決も早くなりそう。

また、気持ちを真っ直ぐに伝えて飾らない自分自身でいることで
周囲の目も変わってきそう。信頼できる人にはカミングアウトも?!

2018年に入ってまだ出会いが無いあなたも
このシーズンは積極的に出会いの場に行ってみましょう!
積極性が大事です。

3月はイベントシーズン(花見など)でもあります。

既にお相手がいる方もイベントごとに一緒に行って気持ちを深める事ができます。
今月は深く考えずに素直な自分でいることを心がけて下さい。

Bisexual

●ソードの8 正

『まわりのしがらみが気になってしまい、それにとらわれてしまう予感』

今月は、周囲では春の訪れを感じている季節です。
あなたのまわりを取り巻く環境はまだ少し冬の暗示。

また、必要以上にまわりのしがらみが気になっていまい
その事に気を取られがちになってしまう予感。

中途半端な関係が続いている方はこの時期に清算することが吉
この時期の相手は気持ちが読みにくく何を考えているか探りにくいです。
今は無理に動かず現状を見つめ直しましょう。

3月は年度末のイメージが多い月です。

決算的な感じで一度、ご自身の身の回りの状況把握に注力し、
4月以降スムーズに動けるように準備をすると良いでしょう。

Transgender

●ペンタクルの9 正

『チャレンジしたい事があれば、ぜひトライして。サポートしてくれる人も現れる暗示』

今月は、春の息吹を感じ冬眠から目覚めだす動物もいます。
あなたの心の中でも沸々とチャレンジしたい気持ちが目覚めます。

しかし、急に動いても何をしていいかわからず立ち止まっていまうので、
ここはしっかりと自分の胸の内を整理して、今後どう過ごしたいかなど目標立てるといいでしょう。

その中で必要そうな人を探してみたり、友人への相談を積極的にしましょう。
ご自身の環境もしっかりと意識して動きましょう。
自分が準備期間だと思う方はそれも◎。無理に動き出す必要はありません。

3月は出会いも多い月です。

悩んでしまった時には、気晴らしに出会いを求めたり
信頼できる仲間などと真剣に語るのも良いでしょう。

◆総括

今月は、出会いと別れが多い季節のためか人間関係に関するメッセージが降りてきました。
各セクシャリティでざっくりわけての鑑定になるため、個別の悩みなどはやはり別途相談頂きたいのですが、
大まかなイメージとして見ていただくと良いと思います。

3月もあなたにとって良い月になりますように…

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました