【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

LGBT運勢~古宮優雨が占う04月のLGBT運勢

運勢

LGBT占い-LGBTセクシャリティ別 2018年4月の運勢-

Lesbian

●ワンドの5 逆

『常に冷静さを心がける事が吉。無駄な火種はすぐに消しましょう』

今月は、春の陽気で浮足立ってしまいがちですが、

そんな時こそ常に冷静さを大事にして落ち着いた自分でいるようにしましょう。

しかも、自分は意識していないのにまわりのゴタゴタやトラブルに

知らずの内に巻き込まれてしまいそう。

「私には関係ない」と思っていてもいつの間にかターゲットがあなたに向いたりと

とばっちりなんかもありそう。こんな時は冷静になってスマートに対処しましょう。

つい、カッとなるなんて持ってのほか。

4月は新しいスタートの時期でもあります。

新しい出来事が起こる際には問題も含んでいたりします。

問題の根源をしっかり捉えて対処していくのも吉ですよ。

Gay

●ソードの4 逆

『新しいスタートを切るため積極的にチャレンジを!』

今月は、春の訪れを身体で感じることができ、心身ともに暖かくなります。
身が軽くなり行動力も自然と湧き出てくることでしょう。

また、今月は何事にもいつも以上に積極的に行動をする事が吉
仕事も恋愛など、ガンガン攻める姿勢で動いたほうがよいでしょう。

1つだけ注意をあげるとすれば、恋愛面ではインターバルも大事。
押して押して押しまくるではなく、頃合いを見計らって押す!
という風にインターバルをうまく利用しつつ進めましょう。

4月は新しい出会いの季節でもあります。

この時期に出会う人達は長くお付き合いがありそうな予感。
今月は花見やゲイバーなど人と出会える場所に積極的に足を運ぶのも吉ですよ。

Bisexual

●ソードのナイト 逆

『考え事が増える予感。ただし、大した事ではないので考えすぎない事が大事!』

今月は、急激な温度変化や季節の変化がある時期。
あなたの身体もその急激な変化についていこうとしています。

まだ、冬の思考の余韻が残っているせいか
ちょっとしたことで考え過ぎてしまうこともしばしば。

ふと冷静に考えると大した事で無いことも多くありそう。
一人で考え込んでしまう前に、まわりの声にも耳を傾けましょう。
相手に対して疑心暗鬼になる前に、相手からいろいろ聞いちゃいましょう。

4月は暦上すでに春です。

周囲のポカポカ陽気と同様に、あなた自身の気持ちも穏やかさを心がけ、
生き急がず、無理をしないで過ごすことが吉ですよ。

Transgender

●ソードの5 逆

『気持ちのバランスを保つ事が重要。物事を進める時は慎重に』

今月は、春の真っ最中でポカポカ陽気です。
あなたの気持ちも春の陽気を受け必要以上に高まります。

しかし、ここで本能のままに動いてしまうことはちょっとまって!
高まる気持ちは抑えて、こんな時こそ冷静に状況整理をしておきましょう。

バイタリティはもともとあるあなたですが、行動する前に立ち止まりましょう。
本当にこれで良いのか。と見直すだけでも十分効果があります。
しっかりと見直して行動した上で失敗だった時は次に活かせるチャンスなのです。

3月は誘惑も多い月です。

心のバランスを保てないスキに、誘惑されてしまう事も…
今月の出逢いは悪魔の出逢いもあるので、慎重に慎重に。

◆総括

今月は、新しいスタートを切るという月のせいか、行動に関するメッセージが降りてきました。
各セクシャリティごとに、それぞれ良いことや問題がありそうです。

また、この鑑定は、各セクシャリティでざっくりわけての鑑定になるため、
個別の悩みなどはやはり別途相談して頂ければ幸いです。

この鑑定は、大まかなイメージとして見ていただくと良いと思います。

4月もあなたにとって良い月になりますように…

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました