【交流イベント】良太郎と遠足For MEN~旧東海道を歩きませんか?~

LGBT運勢~古宮優雨が占う05月のLGBT運勢

運勢

LGBT占い-LGBTセクシャリティ別 2018年5月の運勢-

Lesbian

●ペンタクルの騎士 正

『今月はゆっくりと、何事も進む時期。それで良いと思うことが大切。』

今月は、いろいろとバタバタしていた先月に比べゆったりとした時を過ごせるでしょう。

こんな時期こそ、気を緩めずに堅実に日々を過ごすことがオススメ!

また、精神的にも落ち着きゆとりが生まれる時期でもあるため

自分自身のこれからの目標などじっくり立てるのも良いでしょう。

全体的にゆっくりと前身している運気のようですので、無理は禁物。

人付き合いも、時の流れに任せるといったスタンスが丁度よいでしょう。

決して、無理して何かを奪い取るなんてしてはイケません。

5月は気温もあがり、世間も暖かく穏やかな時期でもあります。

積極的に外に出て、風の心地よさなどを感じるとストレスを自然と減ります。

ちょっとした羽休めの時期と思って過ごしてみましょう。

Gay

●ペンタクルの女王 正

『芯を持ってドッシリと構える行動を意識しましょう!』

今月は、何事にもドッシリと構える行動を意識しましょう。

暖かさと共にフットワークも軽くなる季節ですが、落ち着いて行動することも意識しましょう。

また、この時期は自分自身がやりたい事などが見えてきます。

4月に新しい事にスタートしたり、これからスタートするにはもってこいの時期です。

ただし、目的をしっかりと明確にする事がとても重要です。

軽いノリでスタートしてみようなんてもってのほかです。

自分自身の気持ちに素直になり、やりたい事をきちんと明確にした上で進めましょう。

5月は暖かさと共に、何もかも前向きな気持ちが強くなります。

ちょっとした浮気心や身体の遊びなんてしたくなりますが…。

遊び過ぎて大切な人を傷つけないように、それだけはお気をつけくださいね。

Bisexual

●ワンドの8 逆

『周囲の風当たりが強くなるけど、気にせずに自分自身を保つ事が吉』

今月は、春の嵐がまだまだあなたの身に吹いてくる予感。

それは、社会全体のあなたがたに対する誤解と偏見から来るものもあります。

そして、なかなかまわりの人から出来ない事をしていると思われ

心無い言葉を吐かれてしまう事もあるかも。

あなたはあなたで、そんなまわりの言葉や態度に失望しかけそうになりますが、

そこは価値観が違うんだと割り切ることが重要です。

オンリーワンでもいいんじゃない?ぐらいの強い気持ちでいましょう。

五月のことを皐月とも呼びますね。意味としては苗植えの月とも呼ばれるそうです。

ご自身の事を理解してくれるまで、苗植えのように腰を据えて、

急がずに計画を立てつつ行動をする事が良いでしょう。

Transgender

●ソードの5 逆

『暴走モードに突入するには、まだ早い。自分自身を保って。』

今月は、夏に向かって暖かさが増す時期です。

気温が高くなると同時に、心も開放的になってきます。

また、この時期は何故か漠然とした不安感も同時に襲ってきます。

その理由の一つとして『夏』が近いからという事もあるようです。

夏は露出が増えて来る季節。服装とかとても不安になっている姿が見えます。

夏を楽しむ手段はいくらでもありますので、今の時期から不安になるのはナンセンス。

こんな時期こそ、同じような環境の友だちと一緒にでかけてみて下さい。

5月は服装にも悩む季節。暴走せずに節度を保つ服装で。

あなた自身が思うほど、あなたはまわりから認められています。

背伸びなどする必要は無く、自分自身にあったスタイルでこの時期過ごすと吉ですよ。

◆総括

今月は、不思議て全セクシャリティ、『人間性』に関するメッセージが多かったように感じます。
自分自身の事であったり、まわりからの圧力であったり。
この時期はセクシャリティ関係なく、みなさんに「内観」をオススメします。

また、この鑑定は、各セクシャリティでざっくりわけての鑑定になるため、
個別の悩みなどはやはり別途相談して頂ければ幸いです。

この鑑定は、大まかなイメージとして見ていただくと良いと思います。

5月もあなたにとって良い月になりますように…

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました