2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

2020年のモーニング娘。’20の運勢を占ってみました。

勝手に占ってみた

恒例の企画です。

古宮優雨です。だいぶバタバタしてしまい寄稿が遅くなしました。

●テーマは…『勝手に占っちゃいました。(テヘペロ)』です。

好きなふうに自由に書いて良いと言われましたので、連載するにあたりまして、
私勝手に占っちゃいました。(*^^*)

●今回は2020年のモーニング娘。’20を占ってみました

今回は2020年のモーニング娘。’20を鑑定しちゃいましたよ(どやっ)

2017年&2018年&2019年に執筆させて頂いた記事が好評だったということで、
2020年分も相変わらず、、、趣味全開でやらせていただくことになりました\(^o^)/

★2020年のモーニング娘。’20の鑑定結果

2020年のモーニング娘。’20のテーマは『原点回帰』です。

2020年のモーニング娘。’20ですが、状況には恵まれているものの
なぜか自身の力に不安を持っているメンバーが多く感じられます。

それには、他グループの台頭があるようです。

BEYOOOOONDSなども新しいフレッシュなグループも去年メジャーデビューをし、
その状況とを比べてしまうメンバーもいるようです。

そして、2020年は『原点回帰』が重要と書かせて頂きました。

理由は、メンバーがライバルと言う点を再認識することが重要なのです。

元々、テレビ東京系のオーディション番組『ASAYAN』の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」ので落選した中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香の5人でユニットができメジャーデビューへのきっぷをつかもうと切磋琢磨するのがモーニング娘。の原点であると言えるでしょう。

歌割りやセンター争いなども今のモーニング娘。’20より個々が熱い想いで向かっている様子が視えます。

また、現時点での将来への明るい見通しが立たず不安になりすぎているメンバーもいるようですが、
ここはピンチとチャンスと言いますか、個々でやれること、発信できることがチャンスのようです。

声を上げたメンバーが多ければ多いほど

モーニング娘。’20の士気もあがり、無駄な不安なども消えていくようです。
原点の頃のようなバイタリティとモチベーションで活動することがキーと言えるでしょう。

●いかがでしたか?

2020年のモーニング娘。’20を勝手に占っちゃいました(てへぺろ)
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

タイトルとURLをコピーしました