2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

2021/07/27(火)『癒裸灸イベント』~夏の疲れに…男のチャクラ灸!~

イベント

癒裸灸(ゆらきゅう)イベント

し×の心×鍼

の文字を合わせて癒裸灸(ゆらきゅう)と名付けました。

癒しはもちろん読んで字の如し、癒やしのお届け
裸の心というのは、イベント参加者がありのままの心を解放していただける空間を大事に
そして、ゲイの心灸師しゅうがお届けするイベントなので灸を軸にしたイベント展開を☆

ということで生まれた

造語「癒裸灸」ぜひ、覚えにくいかもしれませんが
7月27日のイベントまでには覚えていただければ幸いです?

土用の丑の日

土用の間のうち十二支が丑の日である。「土用」とは五行思想に基づく季節の変わり目を意味する雑節(ざっせつ)で、四季の四立(立春、立夏、立秋、立冬)の直前の約18日間を指す。

今回は夏の土用の丑の日7月28日(水)ですが、その前日に疲れを癒やして
良い土用の丑の日も迎えていただいちゃおうと
癒やし系イベントをご用意させていただきました!

テーマ:夏の疲れに…男のチャクラ灸!

さて、「チャクラ」というと
スピリチュアル色強いとお思いかもしれませんが、スピリチュアルに興味がなくても
全然参加はイケちゃうイベントですよ。

チャクラには男性機能に有効なツボにもリンクしていますので是非体験して下さい。
使用する灸は熱くなく心地良い温かさなので、ご安心下さいね。

ちなみに…

チャクラとは

チャクラ(梵: चक्र, cakra; 英: chakra)は、サンスクリットで円、円盤、車輪、轆轤(ろくろ)を意味する語である。ヒンドゥー教のタントラやハタ・ヨーガ、仏教の後期密教では、人体の頭部、胸部、腹部などにあるとされる中枢を指す言葉として用いられる。

輪(りん)と漢訳される。チベット語では「コルロ」という。

担当

Gの心灸師 修(しゅう)

170.85.50 短髪 肉厚系(笑)

幼少時より寺院に縁が深く心で感じる世界に親しみを感じながら育つ。社会人になってからはGな感性を強みにして男性、女性どちらも価値観や考え方を察する事が出来たので組織内においてはバランサー的な役割を多く担ってきた。
現在はボディーケア(鍼灸)に携わり心身共に解放に向けて手伝いの日々。私と一緒にセクシャリティの解放もしてみませんか?

ディバインジー スタッフをフォローする
雄介

ゲイ・1982年の東京都墨田区で生まれる。血液型はO型。星座は蠍座
デザイン・Web運営が主な業種。
最近はイベント運営もスタート。
また、表現活動も意欲的に挑戦してます☆
俳優業(portrait(s)/梶原大幹役)、作詞家、モデルなどでも活躍中。
カウンセラーとしての一面もあり、庶民的で親しみやすく飾らない人柄でのセッションメニュースタイルを提供しています。
様々なオファーもお待ちしております。お気軽にご相談下さい。

ディバインジー スタッフをフォローする

イベント内容

癒裸灸スペシャルコース 60分/3,000円

ツインセッション(しゅう:タロット鑑定&雄介:ゲイ鑑定)+揉みほぐし+鍼灸

身体の疲れは心の疲れに。
心の疲れは身体の疲れに。

身体と心は連動しています。

ゆったりとお灸で温まりながらタロットありのセッションで心もほぐしていきましょう。

施術者は国家資格保持しております。

「はり師免許」「きゅう師免許」保持

イベント時のコースの流れ

※時間配分や順番などはお客様により変動いたします。

モデルコース

セッション(しゅう:タロット鑑定)目安:10分程度

事前にセッションとしてお身体の不調な部分などを含めてお聞きします。
その際に、タロットカードを用いて心の部分にもアプローチしていくこともできます。
※タロット鑑定について強制ではありません。

揉みほぐし(しゅう) 目安:25分程度

お身体の辛いところへアプローチ。
お手当いたします。
施術者は当事者でもあるので安心してお寛ぎいただけます。

※アロマオイルは使用しません。

鍼灸(しゅう) 目安:25分程度

国家資格保持者である施術者が、煙の出ないお灸でアフターアプローチさせていただきます。
温熱効果でリラックスしていただけます。

G鍼灸師がお届けするありのままのスタイルで受ける鍼灸…
心にも身体にも染み渡ります。

With いつでも セッション(雄介:ゲイ鑑定)目安:30分程度

良きタイミングにて
ゲイがお届けする気持ちが手に取るようにわかる
占いを軸にした鑑定をお届けします。

日時

2021年07月27日(火)14:00~22:00

予約枠 4枠(残り1枠)

  1. 14:30~16:00
  2. 16:30~18:00 ※枠埋まりました
  3. 18:30~20:00 ※枠埋まりました
  4. 20:30~22:00 ※枠埋まりました

料金

\3,000 ※癒裸灸スペシャル価格

場所

以下のサロンにて対応致します。
※カウンセリング・セラピー向けになっているサロンでLGBTフレンドリーなサロンになっております。

にじ海サロン

〒160-0818
東京都新宿区築地町1-1 オーシャンビレッジⅡ101

参加までの流れ

  1. 参加申し込みフォームよりお申込
  2. 枠の空き確認します。(枠が終了時には申し訳ありません)
  3. 枠が確定後体験予約のお申し込みが完了となります。詳細をお送りします。
  4. メール受信後、お時間になりましたら「にじ海サロン」へお越し下さい。

ご案内事項

  • 煙の出ないお灸を使用します。
  • Specialイベントですのでアンダーウェアでメニューお受けいただくことになります。
  • イベント中撮影が入る場合もあります。顔出しはなしです。特に問題ない方は顔出しも大歓迎です。
  • サロンにはシャワーはありません。予めご了承ください。
  • キャンセルにつきましては、お手数ですが3日前までにごご連絡ください。

お申し込み

以下のフォームにてご連絡ください。

申し込み受け付けは終了しました。

合わせて、「しゅう」のSNSアカウントでのDMでもお受付しております。
ぜひ、フォローをお願いします。

しゅうSNSアカウント

雄介SNSアカウント

癒裸灸のゲストの雄介のアカウントはこちら

イメージ動画

タイトルとURLをコピーしました