2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

2017年03月の運勢(古宮 優雨監修)

運勢

★牡羊座:(03/21-04/19)

今月は、春の暖かさを感じる影響もあり新しい事をスタートしたい気持ちが高まります。
行動派でエネルギッシュなあなたはすぐ実行しようとすることでしょう。
新しい事を始める事は良いですが、パワーを十分出せるように計画を立てからにしましょう。

★牡牛座:(04/20-05/20)

今月は、長い冬も終わりあなたが普段から我慢していることから開放されそうです。
普段から器の大きいあなたはこの春はいつも以上に前向きに行動してみましょう。
ものごとをじっくり進めるのも大事ですが、時には勝負に出ても良いでしょう。

★双子座:(05/21-06/21)

今月は、春のおとずれを肌で感じあなたに一つの野望が芽生えると暗示が出ています。
本来持っているあなたの華やかな魅力も十分に発揮できそうな時期です。
迷うことなくまっすぐ自分の気持ちに正直に行動することが吉です。

★蟹座:(06/22-07/22)

今月は、感受性豊かなあなたは春の陽気で感情的になりそうです。
そして、短い春を大事にしようとするあまり焦りが出てきてしまいそう。
自分の気持を一度整理し、まわりを見渡して自分のポジションを確認してみると良いでしょう。

★獅子座:(07/23-08/22)

今月は、やっと冬の寒さから開放され気持ちも暖かくなります。
自分の理想を再確認する良い時期でもあります。
肩の力を抜き、春の暖かさを感じマイペースに過ごすのも吉でしょう。

★乙女座:(08/23-09/22)

今月は、春の陽気とは裏腹に意図しないところで環境変化があり疲れてしまいそう。
あなた自身が少し神経質になりすぎてしまっている可能性もありそう。
一人で抱え込まずにまわりに話してみたり甘えてみるのもよいでしょう。

★天秤座:(09/23-10/23)

今月は、春のせいかあなたの気まぐれな部分が目立ちそうです。
正義感が強いあなたはまわりで納得いかない事に対しすぐ対処しようしてしまう暗示。
自分の勘違いという事も多くありそうなので、常に冷静に行動することが吉でしょう。

★蠍座:(10/24-11/22)

今月は、春の息吹を感じるかのように心が軽くなり社交性がアップします。
いつも以上に多くの出会いが訪れる時期なようです。
普段にまして心を開き様々な人とのコミュニケーションを楽しむと良いでしょう。

★射手座:(11/23-12/21)

今月は、春の嵐があなたに吹き今までの流れが好転する時期です。
先月の停滞ぶりがウソのように進んで行くことでしょう。
この春の流れを逃さずに素直に行動力を持って進むことが吉でしょう。

★山羊座:(12/22-01/20)

今月は、あなたにとって春の芽吹きの時期です。
密かに進めていたことや、地道に積み上げて来たものに対し良い兆しが見えます。
いつも以上に用意周到に、タイミングを逃さないようにすることが良いでしょう。

★水瓶座:(01/21-02/18)

今月は、春の訪れと同じく躍進できる時期と出ています。
あなたの才能を活かせるような話が舞い込んできたり、新たな出会いもありそうです。
今までにスタートさせようと思っていることがあれば絶好の機会でしょう。

★魚座:(02/19-03/20)

今月は、春の日差しがあなたを照らすかのように前向きに積極的に行動できます。
陽気に誘われるかのように自由に動き回れるようになりそうです。
あれこれ考えずに、勇気を持って何事にも第一歩を踏み出してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました