2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

つばきファクトリー「小片リサ」さんの今後を占ってみました。

勝手に占い(担当:雄介)

こんにちは。雄介です。

古宮優雨先生の勝手に占ったシリーズなのですが…

古宮先生がどうやらK-POPというか、JYPにハマっているようで
ハロープロジェクトへのモチベーションが下がってしまっているそう。

今回、つばきファクトリーの小片リサさん活動自粛の発表を受け占ってみたらどうですか?
と打診したのですが…

「逆に雄介さんが占ってみたらいかがですか?ぜひ、雄介さんの鑑定も見てみたいです」

とお声を頂きました。

どうやらハロプロはもう占わないのかもしれません。

一応古宮先生の勝手に占ったの雰囲気が好きって方もいると思いますので
なるべく書き方や口調は寄せてみました。(許可済み)

なかなかやったことない芸能人の方を占ってみたですが。
ひょんなことでやることに…

では、タイトル通り「つばきファクトリー「小片リサ」さんの今後を占ってみました。」

小片リサさんの今後について占ってみました

今までは月の役割!?

これまでの小片さんは、つばきファクトリーというグループの中で
役割として太陽と月でいうと月という役割を与えられていたように伺えます。

彼女はその月という役割について葛藤していた部分があったようです。

つばきファクトリーの中で月というポジショニングは重要な位置にも関わらず
目立ったり、感謝されるのは太陽のポジショニングにいるメンバー。

そんな太陽ポジションのメンバーがうらやましくなり
現状の立ち位置が良い重要なポジションであったにも関わらず
このような思考が発生してしまったようです。

本来の私へと向き合う時期

今の小片さんは個人的なビジョンへと向き合い
【本来の私】と向き合っている様子が伺えます。

本来の小片さんは、太陽気質も持っていて明るい部分であったり
深く考えないで行動するような人であり

自分らしくいられるのを望んでいて、今のつばきファクトリーでの
ポジショニングや振る舞いがストレスの一つになっているようです。

ただ、つばきファクトリーと距離を置くことによって自分を見つめなおせる時期を
獲得したため小片さんは今後をじっくり考えることができる良い機会となります。

今の状態での復帰について…

今の状態での未来は、
つばきファクトリーの卒業が小片さんの視野の中で広がっていくように視えます。

つばきファクトリーの中での「小片リサ」が本来の自分でないことでバランスが取れない。
ゆっくりと今の状態で冷静な状況で新たな判断ができるようになるでしょう。

目安として半年は見ると良いでしょう。

もう一度伝えますが、
今の状態ですと、つばきファクトリーは卒業するでしょう。

タイトルとURLをコピーしました