2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

元つばきファクトリー「小片リサ」さんの復帰後を占ってみました。

勝手に占い(担当:雄介)

こんにちは。雄介です。

以前も占わせていただきました、「小片リサ」さんが
2021年06月01日から芸能活動を再開することが発表されました。

それに伴いまして以前占わせていただきましたお礼と
これからの活動の繁栄を祈りまして…

改めて
活動再開後の「小片リサ」さんを占わせていただきました。

ちなみに、以前のはこちら

つばきファクトリー「小片リサ」さんの今後を占ってみました。

まだ、つばきファクトリーだったのですね。
しみじみ

では、小片リサさんの復帰後について占ってみました。をどうぞ☆

小片リサさんの復帰後について占ってみました。

復帰プランの模索が視えます

小片さん自身もですが、まわりの環境も含めて
小片さんの復帰にプランについて試行錯誤している様子が視えます。

本人が望む活動方針と、進むべき方向であったり求められている内容
それぞれが把握していないところで交差していたようです。

復帰に関しても、しない選択肢ももちろんありそこと常に葛藤をされていたようです。

復帰までの努力が実りちょっとしたご祝儀的な出来事も?!

ただ、復帰発表後は真摯に活動に向き合う姿の評価がされていきます。
予想外のところで小片リサさんの評価が高まる暗示も出ています。

それについては、もともと小片さんが持っている魅力の影響もあるようです。

また、復帰が決まった後には、
小片リサさんは復帰に向けて人知れず努力を重ねて来ています。

復帰に際してちょっとしたご祝儀的な出来事が起こることでしょう。

つばきファクトリーのメンバーの復帰に関して実際のところは?

メンバーとしては、つばきファクトリーとしての縛りがなくなった小片さんに対して
好意的に捉えているメンバーが多いようです。

とはいえ、あえて名付けていいますが、
【小片リサ事件】は、残っているつばきファクトリーのメンバーにもとってはもちろん
小片リサさんにとっても意識が変わるとてもプラスな出来事でもありました。

双方がつばきファクトリーというアイドル活動において、古い感覚であったり
今までのあり方を解放してゆくよいきっかけ&時期になっていったようです。

復帰宣言で、双方より今までのアイドルの概念であったり活動に関して
ますますぶち壊していくようです。

小片リサさんの最終的に行き着く先

本人、事務所も含め当たり前のようですが模索中のようです。
ただ、どのような芸能人としての活動していくかなどは
小片リサさん自身が明確にしていく事がキーポイントになるようです。

今までのような事務所の方がプロデュースしてもらうスタイルではなく自身で発信。
この姿勢が重要になってきます。

将来像に関しても、小片リサさん自身が明確なビジョンを持ち事務所の方々と相談しながら
進んで行くことが大事で、欲を言うならば女性スタッフさんより男性のスタッフさんとの方が
小片リサさんは相性が良いので男性スタッフが多めの環境の方が良さげです。

いかがでしたか?

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

雄介

タイトルとURLをコピーしました