2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

ハロー!プロジェクト 新グループ(ハロプロ研修生ユニット)の今後を占ってみた

勝手に占い(担当:雄介)

ハロー!プロジェクト 新グループは
年内にグループの形を決める
ハロプロ研修生ユニットの4名(敬称略)
・米村 姫良々
・石栗 奏美
・窪田 七海
・斉藤 円香

が内定しているグループになります。

ハロー!プロジェクト 新グループ(ハロプロ研修生ユニット)の今後を占ってみた

期待されている様子

ハロー!プロジェクト 新グループですが、期待されている様子が伺えます。
(いつも言えることですし、そうで無いと結成するなという話ではございますが)

期待されている様子というのは、以前のBEYOOOOONDS結成前の仮ユニットの存在のときに比べると
といえばわかりやすいでしょうか。

明確なビジョンもあり、ハロー!プロジェクト 新グループは順調に進んでいるようです。
どうやらハロプロ研修生ユニットには、特色がわかりやすいのか
コンセプトに沿って追加メンバーを選んでいくという単純に考えていく工程のようです。

ただ、現段階(2021年6月)ではメンバーが固まっていないように視えます。

各メンバーの個性を見極める段階

現在は、各メンバー。

まずは

・米村 姫良々さん
・石栗 奏美さん
・窪田 七海さん
・斉藤 円香さん

の個性や強みとなる特色を見極めています。イメージと言えば炎と水です。

どのメンバーが炎のような【動】であり
どのメンバーが水のような【静】であるか

このバランスを考えながらメンバーを決定していくようです。
若干、【動】が現メンバーでは少ないように感じます。

追加メンバー予測にも参考にしてみていただければ幸いです。

悲しさもあるがより良くするための決断

各々のメンバーの気持ちとしてはやはり
最初は4人でデビューしたかった気持ちが多かったようです。

そこで気持ちが離れてしまいそうになったようですが
個々、しっかりメンバーと気持ちを寄り添い乗り越えた様子も伺えます。

将来のグループが売れていくためにもやはり事務所の判断は正しいようです。
前に述べたように動きが足りないようです。(動の部分)

先に確定している4人のメンバーもグループ内での個性を認識して
ますますキャラの立ち位置が明確になると輝きを増すことでしょう。

いかがでしたか?

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

雄介

おまけ

タイトルとURLをコピーしました