2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

モーニング娘。’21 「佐藤優樹」さんの2021を占ってみました。

勝手に占い(担当:雄介)

こんにちは。雄介です。

古宮優雨先生の勝手に占ったシリーズなのですが…

引き継ぎます、がんばります宣言をしてから
だいぶ経ってしまい、最近はアンジュルムの「上國料萌衣」さんを占いました。

一応古宮先生の勝手に占ったの雰囲気が好きって方もいると思いますので
なるべく書き方や口調は寄せてみました。(許可済み)

なかなかやったことない芸能人の方を占ってみたですが。
ひょんなことでやることに…

では、タイトル通り「モーニング娘。’21 「佐藤優樹」さんの2021を占ってみました。」

モーニング娘。’21 「佐藤優樹」さんの2021を占ってみました。

佐藤優樹さんは「自信と勇気の2021年」

佐藤優樹さんは、2021年は自信が最高潮に達する予感。

それはなぜかというと…時代が佐藤優樹さんに追いついて来たようです。
占い業界ではつい先日賑わいを見せた「風の時代」
風の時代の申し子と言っても過言ではないようです。

「地に足をつけた活動をしなさい」と言われていたようですが…

もう風の時代だから大丈夫。

昔は「地に足をつけた活動をしなさい」などとまわりから言われることも多かったようですが、
今は違い佐藤優樹さんの自由ながらも芯が通っている行動についてくる形になります。

それに伴い勇気も自然と湧き出てきて、モーニング娘。’21の活動にも良い影響をもたらすでしょう。

佐藤優樹らしく生きること…

アイドル、佐藤優樹さんとして自分らしく生きることを先延ばしに来ていた部分もあるようなのですが
時代が追いつき、素の佐藤優樹さんにアイドルが融合するような状態に移行しつつあります。

そして、まわりのメンバーやまわりの大人たちに恐れがゆえ、
大切に思っている信念が伝えてきていなかったのですが、実は自然と伝わっているようになってきています。

まわりが変容していく時期

佐藤優樹さんが、独自の思考で伝えていることが…
いつでもまわりはハッっとするような言葉ばかりでしょう。

そんな佐藤優樹さんですが2021年が新たな時代の始まり。
時代はもう佐藤優樹さんに追いついていて、多くの想いをアウトプットし届ける時期がやってきました。
物怖じせず、どんどんどんどん伝えてみていってください。

多くの関わる人達が変わっていくことになるでしょう。

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

タイトルとURLをコピーしました