2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

元Juice=Juiceの高木紗友希さんの今後を占ってみた

勝手に占い(担当:雄介)

こんにちは。雄介です。

古宮優雨先生の勝手に占ったシリーズなのですが…

大分なれてきました。

今回は…

元Juice=Juiceでシンガー・ソングライターの優里さんとの関係が「文春オンライン」の取材で出た高木紗友希さん。

Juice=Juice及びハロー!プロジェクトとして活動を終了した高木紗友希さんの今後をエールの意味を込め勝手ながら占ってみることにしました。

元Juice=Juiceの高木紗友希さんの今後を占ってみた

二人の関係性はとても繋がりが強く、仕事面でも良い影響を与えていたようです。
互いが成長し合える関係性でもあったようで
特に表現の部分でお二人の影響が良い作用をしたようです。

現在の高木紗友希さんですが、Juice=Juiceへの愛着は想像以上にありました。
今でも活動終了の結論に至ったことに関して後悔も感じられます。
ただ、高木紗友希さんの視点からすると活動終了の方が、
本来の自分自身を取り戻す部分としてはプラスになります。

表現者としてJuice=Juiceにいる事での高木紗友希さん自身
限界をここ数年ぐらい感じているようです。

きっかけはどうあれ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトとして活動を終了し
立場を変えることは高木紗友希さんにとっては良いことです。

ただ、事務所のルールに反してという方法は多くの人への影響があったため許されない部分もありますが
擁護するわけではないのですが、高木紗友希さんの性格上このようなことがないとズルズルと
長く同じ環境にいてしまったでしょう。

そして、今までのしがらみから解放された高木紗友希さん。
ただ、事務所に対してルールを破った事に関してケジメとして忘れることができない大事な部分です。

もともとストイックな部分も持っているので、禊的に事務所に不義理な事をするのは
高木紗友希さん自身が許しません。

いつか事務所への恩返しも念頭に置いて動いていきます。

そうすることで様々な事を自分の中でクリアにしていき
晴れて前を向いて進むことができた時の高木紗友希さん自身の未来は明るいでしょう。

いかがでしたか。
本当に元Juice=Juiceの高木紗友希さんは影響を及ぼしそうです。

また、同時にJuice=Juiceも占ってみました。
以下から見ることができますのでよかったら見てくださいね。

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

タイトルとURLをコピーしました