2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アンジュルムの2021年で運気が良いメンバーTOP3を出してみました。

勝手に占い(担当:雄介)

こんにちは。雄介です。

古宮優雨先生の勝手に占ったシリーズなのですが…
大分なれてきました!

今回は前回のモーニング娘。’21に続き、
「アンジュルムの2021年で運気が良いメンバー」をお届けします。

TOP3形式でご紹介したいと思います。
ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

アンジュルムの2021年で運気が良いメンバーTOP3

第3位 竹内朱莉さん

2021年の竹内朱莉さんは、
アンジュルムメンバーの中でも吉凶混合の2021年でしょう。

ただ良いも悪いも大きく振り幅があるので第3位とさせていただきました。

アンジュルムのリーダーでもある竹内さんですが
2021年は、いろいろと空回りをしてしまう部分もありそうです。

ただ、その空回りは竹内さんらしい部分も持っていて
もともとの性格に「とりあえず、やってみよう」精神があるからのようです。

切磋琢磨という言葉が2021年の竹内さんを現し
将来性だったり発展性も、竹内さんの行動次第でいかようにも変わってきます。

ストップをかけずに行動することが吉です。

第2位 為永幸音さん

2021年の為永幸音さんは
アンジュルムの新メンバーとして活動をしています。

アンジュルムが決まるまでやはり迷う部分もあり
とても活動に関して不安な気持ちを覚えながら動いていました。

ただ、アンジュルムの新メンバーになってからは迷いも晴れて
アンジュルムへの貢献、ハロープロジェクトへの貢献を意識し
行動をしていくようです。

為永さんの新しい夜明けと言いますでしょうか、新章と言っても良いでしょう。

アンジュルムに入ってからは今までの為永さんのスタイルでは克服できない
壁などが現れてもきます。その際に変化を恐れず壁をぶち壊していくような
度胸で向かっていくと良いでしょう。

今後のビジョンなども明確にしていくことが重要となってきます。
直感に従って動いてよい時期でもありそうです。

第1位 上國料萌衣さん

2021年の上國料萌衣さんは、将来への期待が十分
アンジュルムの中でも文句なしの1位な運気となるでしょう。

運気解説はこちらから↓

いかがでしたか?

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

タイトルとURLをコピーしました