2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

Juice=Juiceの2021年で運気が良いメンバーTOP3を出してみました。

勝手に占い(担当:雄介)

こんにちは。雄介です。

古宮優雨先生の勝手に占ったシリーズなのですが…
大分なれてきました。

今回は、「モーニング娘。’21」「アンジュルム」に続き激動(?)なユニット。
「Juice=Juiceの2021年で運気が良いメンバー」をお届けします。

TOP3形式でご紹介したいと思います。
ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

Juice=Juiceの2021年で運気が良いメンバーTOP3

第3位 植村あかりさん

2021年の植村あかりさんは、
新生Juice=Juiceを盛り上げようと奮闘する2021年のようです。

植村さんはどちらかと言うと、自身へ目を向けていた活動が多く
自身の成長に意識を向けてJuice=Juiceを盛り上げようとしてきました。

ただ、オリジナル・メンバーが少なくなり新しいJuice=Juiceへと変貌するんだ
という意識が芽生えてから植村さんの立ち振る舞いが変わってきました。

自身にも誠実でありたい気持ちが強く、正義感も人一倍。
不正や手抜きが許せないという厳しい面が出て後輩のメンバー等に
厳しく接していきそうです。

その誠実さが評価され、Juice=Juiceも新しくなる土台を受け入れ
安定してきそう。

植村さんの正義感の強さがJuice=Juiceをより良くし
本人もアイドルとしての自覚が増しより一層輝く2021年になりそうです。

第2位 段原瑠々さん

2021年の段原瑠々さんは
新生Juice=Juiceと変貌を遂げる中、実は段原さんのスタンスが完全体に近くなっているようです。

今までの活動の中で段原さんは、Juice=Juice内での立ち位置に不安を覚えていたように視えます。
段原瑠々ってなんだろう…。と。

そんな中に、例の事件が起きJuice=Juice内で必要な存在であることを
段原さん自身が再確認できました。
もともと抜けてしまったメンバーを尊敬しライバルと心のなかでは思っていたようで
いきなり抜けてしまったことにポッカリと穴が合いた感覚もあったようですが、
新生Juice=Juiceになる意識に切り替え、そのメンバーの意思も引き継ぐという決意があったよう。

抜けたメンバーのエッセンスも私が背負っていく
という気迫の覚悟すら感じられます。

2021年はますますパフォーマンスに磨きがかかり
一つの完成した世界を魅せてくれそうですよ。

第1位 工藤由愛さん

2021年の工藤由愛さんは、
新生Juice=Juiceの核のメンバーとして成長をしていくでしょう。

お世話になった先輩の卒業などや、メンバーの加入を経験し
工藤さんの中で新生Juice=Juiceへの想いが強くなってきているのを感じることができます。

2021年の新生Juice=Juiceを形成していく上での工藤さんのビジョンが
大きく影響を与えていくでしょう。

人間関係も良好で困った時には、メンバーが助けてくれたり
ハロープロジェクト内でも人徳があるようです。

何よりも工藤さんが前も向いて進めるようになってきているのは
先輩方からのメッセージが響いているから。

また、Juice=Juiceが大好きだから。

2021年のJuice=Juiceは工藤さんの動向にも目が離せません。
新しい上のステージへと変化する工藤さんを見ることができるでしょう。

いかがでしたか?

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

おまけ

タイトルとURLをコピーしました