2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

らく-Compassion-/2021年アップアップガールズ(プロレス)を占ってみた(個別)

勝手に占い(担当:雄介)

2021年アップアップガールズ(プロレス)らくさんを勝手に占ってみた

アップアップガールズ(プロレス)は、アップアップガールズと、名実ともにプロレス界を代表する団体となりつつ有るDDTプロレスリングが
アイドル界、プロレス界の垣根と常識を壊す新たなプロジェクトにより生まれたグループ

メンバーは…

  • 乃蒼ヒカリ
  • 渡辺未詩
  • らく

となっています。敬称略させていただきました。

そんな2021年アップアップガールズ(プロレス)をメンバー別に占ってみました♪

今回は

らくさん

を占ってみました♪

使用カードは「The Power of Love Activation Cards」

今回は自分が個人的に好きな、「The Power of Love Activation Cards」にて
占いをさせていただきました。

らくさんへの2021年の一言メッセージ

Compassion~思いやり~

実は自分自身メンバーの方々の個性とか実際の目では見てはいないんですよね…。
この占いをさせて頂いている時に受ける波動でって感じなんですよね。

それでは、メッセージ↓

らくさんは、アップアップガールズ(プロレス)の活動においてはマイペース。
もともとの気質がそうあるようです。

もともとどんな人にも優しく平等の気質があり。
ついつい闘う相手にも思いやってしまう面も。
ただ、優しいだけでなく
相手をその場、その時にどう生かしてあげるのも思いやりと。

積極的に意見や状況を分かち合い、進んでいってみてください。
とカードは伝えています。

心の中にある言葉をもっともっと表現していくことで
アイドルとしてもプロレスラーとしても深みを増していくことでしょう。

いかがでしたか。

今回以下の企画でアプガファミリ-として個別に占ってみました。

ぜひ、他のお気に入りのメンバーの内容もお読みいただければ幸いです。

ありがとうございました。

雄介

タイトルとURLをコピーしました