2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

BEYOOOOONDSの2021年で運気が良いメンバーTOP3を出してみました。

勝手に占い(担当:雄介)

こんにちは。雄介です。

古宮優雨先生の勝手に占ったシリーズなのですが…
大分なれてきました。

今回は、「モーニング娘。’21」「アンジュルム」「Juice=Juice」「つばきファクトリー」に続き
「BEYOOOOONDSの2021年で運気が良いメンバー」をお届けします。

TOP3形式でご紹介したいと思います。
ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

ちなみに、2021年5月現在 メンバーは…

CHICA#TETSU

一岡伶奈さん
島倉りかさん
西田汐里さん
江口紗耶さん

雨ノ森 川海

高瀬くるみさん
前田こころさん
山﨑夢羽さん
岡村美波さん
清野桃々姫さん

SeasoningS

平井美葉さん
小林萌花さん
里吉うたのさん

です。

また、ハロープロジェクトのことを取り上げておりますが、
「インターネットやSNS上における噂や誹謗中傷」の意図はありません。
占いはあくまで占い。
エンターテイメントとして温かい目で見ていただければ幸いです。

BEYOOOOONDSの2021年で運気が良いメンバーTOP3

第3位 小林萌花さん

2021年の小林萌花さんは、
BEYOOOOONDSにおいて、新たな小林萌花としての魅力が増す2021年のようです。

小林さんはBEYOOOOONDS内では他のメンバーとの距離感が本人の思ってる以上に
迷いがあったのではないでしょうか。

2021年は、小林さんの中で、心が許せるメンバーが増えてハロープロジェクト内では
気持ちが強く守られていくでしょう。
もともとは甘えたがりな部分も持っていて人が好きなようです。

ただ、大好きなメンバーが増えていくことによって
相互作用で魅力が相手も高まります。もちろん小林さん自身の魅力も高まり。

小林さんの中にメンバーの良い部分をうまく吸収し自分自身の個性として活かせるようになります。
他人とのふれあいの数が多いほど引き出しが増えていく2021年になりそうです。

第2位 江口紗耶さん

2021年の江口紗耶さんは、
BEYOOOOONDSにおいて、とてもエネルギッシュに活動ができる2021年のようです。

気持ち的にも前向きになってきていて、多くのメンバーとコミュニケーションを取っていく姿が視えます。
小林さんの距離感が縮まる雰囲気とも似ていますが、親密度が深くなる速さは江口さんはピカイチです。

ただ、不用意に変な気遣いもしてしまう部分があるようですが
今年はそこは考えないで行動するほうが江口さんにとってはプラスに動くようです。

そして、今までのBEYOOOOONDSの次なるステップへのインスピレーションなどが
江口さんにギフトのように届きその内容は同じグループのメンバーにも伝わっていくでしょう。
言葉で言い表せなくても雰囲気で伝えるだけでも良い効果を発揮します。

新たな活動のお話もくるかもしれません。ちょっとした新プロジェクトのお話なんかもきそうです。
常にさまざまな場所にアンテナを張り動くと良いでしょう

第1位 山﨑夢羽さん

2021年の山﨑夢羽さんは、
BEYOOOOONDSにおいて、ますます成長しハロープロジェクト内でもより一層注目される2021年のようです。

もともと山﨑夢羽さんは、個性を出していくことに戸惑っていたように感じられます。
個性がこれで良いのだろうか…。私はBEYOOOOONDSの個性に潰されないかなど不安に感じてる様子が視えました。

ただ、今年に入ってから山﨑夢羽さんが好きなものを好きと言ってくれるようなメンバーだったり
その声が耳に入りやすくなってきているようで、その部分が自信に繋がっているようです。

また、それは山﨑夢羽さん自身が言っているから興味がまわりも出ていることに気づきます。
私(夢羽)の好きが伝わっていることが嬉しくなり、ますます好きなことを出していきます。
本当に好きなことなので受ける側は癒やされている部分もあり応援したくなってきます。

自信を持って好きなことを堂々と、以前より言えるようになった山﨑夢羽さんの輝きは増し
まわりへの影響も必然的に強くなっていきます。それはよい影響です。

山﨑夢羽さんのそんな行動に感化され同じように好きなものを堂々と伝える後輩であったり
ありのままの姿をなるべく見せようとするメンバーも増えてきます。
BEYOOOOONDSやハロープロジェクトに新たな風を届けそうです。

いかがでしたか?

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

雄介

タイトルとURLをコピーしました