2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

モーニング娘。’21の運気が良いメンバーTOP3を出してみました。

勝手に占い(担当:雄介)

こんにちは。雄介です。

古宮優雨先生の勝手に占ったシリーズなのですが…

大分なれてきました。

去年の古宮先生の以下を受けて

今回は「モーニング娘。’21の運気が良いメンバー」をお届けします。

TOP3形式でご紹介したいと思います。
ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

モーニング娘。’21の運気が良いメンバーTOP3

第3位 横山玲奈さん

2021年の横山玲奈さんは、
今までとは違ったハロープロジェクトでの活動が期待できるでしょう。

これまでの横山さんはというと、人間関係の構築が苦手な部分もあり
長年いるモーニング娘。’21のメンバーにも本当の核の部分を見せずにいたようです。

その部分が影響しているのか本来の自分を失いかけています。
芸能界なので本来の自分で活動する必要もないのですが、
横山玲奈さんの魅力は本来の自分自身にあると訴えています。

本来の自分自身を悟られないためどちらかにハッキリと振り切る傾向もあり
そこで無理をしている部分があったようです。

ただ、それも2021年からは心から信頼できる盟友とも呼べるような
人と出会う、もしくは今まで出会っていた方の中でそのような関係に発展する方がいそう。

積極的に意識をしてモーニング娘。’21以外のメンバーとも再度交流していくことで
ハロープロジェクトもしくは、それ以外で横山さんが心から信頼できる人間関係が構築できる
人材が見つかるでしょう。

その後、少しづつまわりとの壁もとれはじめ良い本来の横山さんで活動ができつつあり
モーニング娘。’21、ハロープロジェクトにもプラスになっていくでしょう。

第2位 生田衣梨奈さん

2021年の生田衣梨奈さんは
もともと持っている商才、才能を活かした活動へ本格的に進むでしょう。

この才能を活かしたことが強固となったとき
ハロープロジェクト、モーニング娘。’21の卒業も視野に入っています。

生田さんは、2021年は経営だったり次のステップへ目を向け
どうすれば、ハロープロジェクト、モーニング娘。’21に恩恵を与えた上で
生田衣梨奈としても輝いていけるだろうと日々考えています。

すでに、モーニング娘。’21でもそうですし、ハロープロジェクトでも上司的な立場になった
生田さん。後輩にはもちろん、関わる多くの方に
持ち味である愛情豊かな面だったり包容力で人脈力も強固なものとなってきました。

社会性もあり、豊富な経験力から次のステップへはタイミング次第といったところまできています。

リーダーに関しても経験するかしないかもあまりこだわりがなく
タイミング次第では譜久村さんより先に卒業する可能性もあります。

第1位 譜久村聖さん

2021年の譜久村聖さんは、躍進期となるでしょう。
モーニング娘。’21リーダーでもあり、ハロープロジェクトリーダーでもある譜久村さん。

2021年はもっともっと、躍進しまわりからの期待にも応えることができ
成功へと導くサクセスストーリーができています。

まだまだ伸び盛りというと失礼かもしれませんが、伸び盛りな譜久村さん。
自身が成長する姿を見せることで、後輩や他のハロープロジェクトのメンバーに良い影響も与えるでしょう。

メディアにも積極的に出る暗示が出ていて、そこで一つの成功を収め
モーニング娘。’21、ハロープロジェクトに良い影響を与えるでしょう。

また、まわりからも恵まれるのが2021年。
壁にぶち当たったときでも、いつの間にかまわりが手を差し伸べてくれて
協力を得ることができるでしょう。

いかがでしたか?

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

タイトルとURLをコピーしました