2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アンジュルム「上國料萌衣」さんの2021を占ってみました。

勝手に占い(担当:雄介)

こんにちは。雄介です。

古宮優雨先生の勝手に占ったシリーズなのですが…

引き継ぎます、がんばります。
宣言をしてからハロープロジェクトのメンバーさんを占っていませんでしたね。

以下は最近させていただきましたが…

一応古宮先生の勝手に占ったの雰囲気が好きって方もいると思いますので
なるべく書き方や口調は寄せてみました。(許可済み)

なかなかやったことない芸能人の方を占ってみたですが。
ひょんなことでやることに…

では、タイトル通り「アンジュルム「上國料萌衣」さんの2021を占ってみました。」

アンジュルム「上國料萌衣」さんの2021を占ってみました

もともと持ち合わせているカリスマ性を発揮できる1年

上國料萌衣さんは元々、自然と目がいくようなカリスマ性を持っている方です。
ハロープロジェクト内でもユニットかソロかと選択肢があった場合には十分にソロ活動ができるカリスマ性を持ち合わせております。

本人はとても野心家な部分も持ち合わせているので
カリスマ性と野心家というアイドルやスターにあると良いものを持ち合わせています。

2021年は、そのカリスマ性が素晴らしく発揮できる1年。

今までは野心家な部分で1人で進むだけでは、ユニットにもいたこともあり
目立つことより和を重んじていた部分もあったようです。

今年は上國料萌衣さんの中でも、私が輝く=ユニット(アンジュルム)へと還元できる。
と意識がしっかりしてきたようです。

その部分がカリスマ性を放つ要因としてもプラスされ2021年は破竹の勢いでいくでしょう。

集中&集中

何事にも集中して取り組むことが上國料萌衣さんには重要になってきます。
全力で取り組んでください。

2021年には、リーダーシップを取っていくような立場になっていく暗示もでています。
それは、実際にリーダーではなく私の進む道を示し背中を見せていくこと。

その上國料萌衣さんの姿に関わっている人々が士気も高まり、ユニット(アンジュルム)、プロジェクト(ハロープロジェクト)へ良き影響を与えます。

クリエイティブな部分でアドバイスが得られやすい時期

もともと男っぽさが強い上國料萌衣さんが、自身の魅せ方の部分のクリエイティブな部分はちょっと苦手なようです。

ただ、2021年はそんな部分をカバーしうる人々との出会いも多くある時期。

ユニット自体もクリエイティブな面が強く個性を出してなんぼのところがあるようですが、そのユニット以外の多方面から上國料萌衣さんの魅せ方アドバイスがバンバン舞い込んできそうです。

理想を高く持ちすぎないこと

理想主義者・完璧主義者な一面もある上國料萌衣さん。

その部分で2021年がうまく進んでいるにも関わらず、理想と違う場合にストップを自分自身でかけてしまう暗示があり。

リーダーシップも持っているので負けん気な部分が悪い方向へ出てしまうと、まわりの人々と対立してしまうことも。

まわりと連携して助けられることで輝ける2021年だと自覚することが大事と言えるでしょう。

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

タイトルとURLをコピーしました