2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

乃蒼ヒカリ-Spontaneity-/2021年アップアップガールズ(プロレス)を占ってみた(個別)

勝手に占い(担当:雄介)

2021年アップアップガールズ(プロレス)乃蒼ヒカリさんを勝手に占ってみた

アップアップガールズ(プロレス)は、アップアップガールズと、名実ともにプロレス界を代表する団体となりつつ有るDDTプロレスリングが
アイドル界、プロレス界の垣根と常識を壊す新たなプロジェクトにより生まれたグループ

メンバーは…

  • 乃蒼ヒカリ
  • 渡辺未詩
  • らく

となっています。敬称略させていただきました。

そんな2021年アップアップガールズ(プロレス)をメンバー別に占ってみました♪

今回は

乃蒼ヒカリさん

を占ってみました♪

使用カードは「The Power of Love Activation Cards」

今回は自分が個人的に好きな、「The Power of Love Activation Cards」にて
占いをさせていただきました。

乃蒼ヒカリさんへの2021年の一言メッセージ

Spontaneity~自発性~

実は自分自身メンバーの方々の個性とか実際の目では見てはいないんですよね…。
この占いをさせて頂いている時に受ける波動でって感じなんですよね。

それでは、メッセージ↓

乃蒼ヒカリさんは、アップアップガールズ(プロレス)の活動を謳歌中。
とはいえ、まだまだ自発性が足りないとの暗示。

それは、
プロレスだから…
アイドルだから…
と言った心の制約がまだまだどこかに潜んでいる様子。

受け取ってばかりではなく、もっともっと自発的に動いちゃっていいよ。
とカードは伝えています。

新しい状況を自由かつ
愛情を持ちながら受けれて変容していきましょう。

いかがでしたか。

今回以下の企画でアプガファミリ-として個別に占ってみました。

ぜひ、他のお気に入りのメンバーの内容もお読みいただければ幸いです。

ありがとうございました。

雄介

タイトルとURLをコピーしました