2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

ゲイのユーチューバー?~ゲイがゲイ同士の相性を占ったら、意外な結果になった~

コラム

こんにちは雄介です。

連続ドラマportrait(s)

実は私、連続ドラマportrait(s)というYoutubeで公開されております
ドラマに出演させていただいているんですね。

↑こちらが登場回

梶原大幹(かじはらだいき)くんという役柄です。

俳優として、DivineGでも最近活発なあの方に…

俳優として、というか役柄としてDivineGでも最近活発なあの方に占っていただきました!

そのタイトルも…

ゲイがゲイ同士の相性を占ったら、意外な結果になった~ゲイの恋相談…BL要素も?~

こちら、雄介個人のYoutubeチャンネルです。

雄介のエンちゃんねる
「雄介のエンちゃんねる」とは? オープンリーなゲイでもある雄介が「エンターテインメントに携わり」つつ その活動を通して色々なヒト・モノ・コトと出会い、気軽にゆる~くその内容をシェアさせていただくチャンネルです

動画はこちらになります!

今回はゲイなタロット鑑定、心灸師しゅうさんに ゲイ同士の相性を占ってもらいました!
ぜひ、ご覧いただければ幸いです♪

ゲイのユーチューバーさんへ

ただいまゲイのユーチューバーさんと積極的にコラボできればと考えております♪

もしご興味があります、ゲイのユーチューバーさま
DivineGまでご一報いただければ幸いです。

雄介はもちろんしゅうも顔出しNGですが出演できます。

ゲイ同士の占いネタをYoutubeの動画にいかがですか?

お問い合わせはこちら↓

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ本文

    以上、雄介でした。

    タイトルとURLをコピーしました