2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

耐えられる?ゲイのキスだらけのミュージックビデオ♪

Youtube

こんにちは、雄介です。
LGBT関連の音楽を紹介していた事もあって、今でもアーティストさんからメッセージを頂いたり新曲情報をいただきます。

今回はこちらの以前別のところで紹介していたMVをご紹介。

Benjamin Koll – 2menkiss (Pianopella)

おお、年齢制限が設けられておりますね…

早速見てくださった方…おわかりでしょうか。

本当にキスシーンだけなんですよね?

ピアノバージョンで、ピアノの旋律もきれいなのですが…
やはりキス。

Benjamin Koll – 2menkiss

Benjamin Koll – 2menkiss (Jose Spinnin Cortes Remix)

LGBTQコミュニティに対する憎悪やいじめに対して生まれた曲。 

この曲はLGBTQコミュニティに対する憎悪やいじめに対して生まれた曲。

とご本人はサイト上でも語っております。 

Youtubeでも良い評価と悪い評価が結構な数ついていて、賛否両論って感じでしょうか。

まぁ、これは個人的な考えにもなるのですがLGBTQがどうこうではなくて
人間のキスばっかりのミュージックビデオを見ていたらどういう感想を持つんだろうって思いもします。

Benjamin Koll(ベンジャミン・コール)さんについて

公式サイトがありますのでぜひチェックしてみてください。

最後に

以前この内容は別でも紹介していたので
手短に書いてしまいましたが、詳しい内容などは公式サイトを見ていただければわかると思います。

他にもBenjamin Kollさんは積極的に楽曲制作もされているようなので
チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました