2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

ゲイカップルがビアンに相談してきたケース

コラム

皆さんこんにちは。
スピ系レズビアン占い師の花神 結愛です。

スタッフさんに、「普段はビアンと公表してない中で印象的な相談内容とかありましたか?」
と聞かれたので

今回は個人が特定できない感じで印象に残ったLGBTQ関連の方ケースをご紹介したいと思います。

※スタッフ談
好評であれば、連載化も検討しているのでみなさまのご支援よろしくおねがいします。

30代ゲイカップルの方からの相談。

口コミで紹介されたんです。
私普段はセクシャリティを好評していないし、別の名前で占い師活動しているもんだから
引き寄せってスゴイな…って思ったの。

ちょうどLGBTQ関連のコラムとかで花神 結愛として関わりはじめた頃の話なの。

はじめてすぐに…

相談者の方はもちろんお一人で来たんだけど、相談内容はカップル仲について。

私は相談を受ける際に、性別をあまり意識しないで聞くんですね。

パートナーさんて言ったり恋人さんだったり。

これはセクシャリティの癖かなって部分もあると思うので。
だって、私が旦那さんとか彼氏とか決めつけられたらすごーく嫌だもん。

だけど、この相談者の方は

はじめてすぐに、「男の恋人なんですけど…」って
私はいつもどおりパートナーさんって言ってたんだけど、相談者の方から言ってきたの。

ゲイの人ってすごいな。堂々としているなって感じた瞬間だった。

彼の束縛がスゴイ…

彼の束縛がスゴくて、仕事が終わったらまっすぐ家に帰らないと心配のLINEが結構くるみたいで。

今の時期だったら会食とかは控えたりする時期だけど、相談された当時はまだまだ会食とか同僚とかの付き合いとかも多かった時代。

私も働いている身だからすごーくわかったの。

束縛ってやっぱり性別とかあまり関係ないし
人間のパーソナリティなのかなって。

付き合って5年になる今でも束縛が…って

同棲もしているみたいなんだけど、それでもっ…って相当。

でも、私視えたんです。

言わないけどね

昔相当この相談者の人は遊んでたみたい。

というかビアンの私から見てもわかるぐらいのモテ男。
イケメンだわ、この人。

実際に今は遊んではないみたいだけど。

それがパートナーさんが不安に思う要素なんだと。
だから、こう伝えておきます。

「あなたの事が好きすぎて心配になるみたい。あなたに誘惑も実際多そうで。おモテになる部分が心配みたい。」

それを伝えたら、相談者もやっぱりと感じているよう。

束縛彼氏を安心させる方法

愛を素直に伝える

そして、二人の思い出を沢山作り共有。

が彼らには大事なメッセージとしてお伝えしました。

二人になってしまうと、世間の目からかオープンではない様子。

私にカミングアウトしてきたのに、会社では相談者の方もオープンにしていない様子。

相談者の方からこう言われたんです。

「一期一会の相手の方がカミングアウトしやすい」

まじかー

たしかにね。そうよね。

私とは二度と会わないかもしれないしね。

でも、そういう気持ちもわかるかもね。

だから、巷にゲイを名乗る占い師がいても
私のところに来たんでしょう。

余談ですが、彼らは半年に1度ぐらいの頻度で私に相談(近況報告)に来てくださるようになりました。
それもカップルで…

お読みいただきありがとうございます。

感謝いっぱい、愛情いっぱい。

花神結愛

タイトルとURLをコピーしました