2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

ヒステリックなレズビアンの相談

コラム

皆さんこんにちは。
スピ系レズビアン占い師の花神 結愛です。

今日寄稿する内容はこちら♪

ヒステリックなレズビアンの相談

私、スピ系レズビアン占い師とこちらではスタッフさんの意向で名乗っておりますが、普段はスピ系占い師とだけで名乗っております。

今回はそんな私が体験した「ヒステリックなレズビアン」のお客様のお話です。

ハイヤーセルフのお言葉をお伝え

ご依頼主の方は、レズビアンの方でした。
私は、チャット占いもしておりまして、その時のお客様のお話をさせていただきます。(個人が特定できないように配慮して書きますのでご安心ください)

そして、相手の方のハイヤーセルフから言葉を聞きたいとレズビアンの方からご依頼。私はチャットでの対応でしたので、今回はそのまま相手の方のお言葉をお伝えしました。

急にヒステリックに…

私の言葉が相手の方の言葉遣い等にそっくりだったようで、ご依頼主の方は相手の方とチャットをしているかのように言葉が強くなって来ました。
急に怒り出されてしまったり、時には泣き出す始末。

一度、冷静になってもらうために、私(花神 結愛)とチャットしてる旨をご依頼主に伝えてもみますが彼女は聞く耳を持たない感じでした。

チャット時間終了

どうもノンケに恋をしちゃって、気持ちを伝えてから相手が距離をあからさまに取った態度をされてしまったのが、ご依頼主の方が許せなかったポイントだったようです。相手の方の気持ちのお言葉をお伝えしたのですが、実際の世界で距離を置かれている事がどうしても納得できていないようで怒りのチャットの言葉を受けることがしばしばでした…。

何度も感情的になってしまっていたのですが、 最終的にはご依頼主も気持ちを切り替えて前向きに進むとの事でした。

とはいえ…

ちょっと、相手の方の言葉(文章の書き方など)をそっくりそのままお伝えするのは人によってはヒステリックにさせてしまうんだなと反省した部分もありました。

私のコラム最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

タイトルとURLをコピーしました