2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

セクシャリティについて…

コラム

皆さんこんにちは。
スピ系レズビアン占い師の花神 結愛です。

地球の動きが早く、多くのそれに気づいた方のご相談をしているうちに月日が経っておりました。 ようやく落ち着いてきたのでレズ占さんに寄稿出来ました。

そして、今日寄稿する内容はこちら♪

セクシャリティについて…

私、スピ系レズビアン占い師とこちらではスタッフさんの意向で名乗っておりますが、普段はスピ系占い師とだけで名乗っております。

セクシャリティに関してあーだこーだ言うの正直に言うとナンセンスだと思いませんか。

私という「花神 結愛」という存在が女性が好きって事で私の占い能力に響くことはないのです。

好奇の目で…

プライベートで仲良くされるスピリチュアル仲間の一部でも、私のセクシャリティを知ると好奇の目で見てくる人や興味本位の質問もしてくる方もいらっしゃいます。

「え、そこって関係なくない?」と思うのですが、変な質問に関しては聞き流します。

好きな人はただ女性だった。それだけのこと。

本当にそれだけのこと。
女性というか、その人が好きなだけ。

たまたま女性だったと思うの。

私はそれをおかしいだなんで思ったこともない。

悩まずに相談してください

セクシャリティに関して本当は悩むことがないと
悩んではいけない世の中だと私は思います。

しかし、最近の地球。
日本でもまだまだ、セクシャリティに関する悩みが耐えないです。

私だって若い頃はそうでした…。
でも、一人じゃないんです。

好きな人に好きと言える世の中にしていきましょう。

I Love what I Love.

タイトルとURLをコピーしました