2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

ゲイ向けサービスって質が落ちるのか?

コラム

こんにちは雄介です。
今回は「ゲイ向けサービスって質が落ちるのか?」についてお話します。

これは実際によく耳にする内容でもあり
それで良い部分もあったりするんですよね(理由は別途書きます)

ゲイ向けサービスって質が落ちるのか?

まず、よく比較されるサービス。
癒やし系サービス。マッサージ等です。

最近ではDivineGでも癒やし系メニューという感じで
しゅうさんがメニュー展開してくださっていますね。

やはり気になる点は質が落ちるのか…
っていうところ。

実際にノンケのサービスに比べて値段が割高なのに質が変わらないんじゃないか。
ノンケのサービスの方が全然いい。

そう感じるのはなぜでしょうか。

ゲイということで求めるもの

ゲイということで求めることが出てくるからと感じます。

それは、やはり付加価値。
だから、ゲイという名のつくサービスを利用するんだと感じます。

要望される付加価値はそれぞれ違うものの…

ゲイだからわかってくれる気持ち
ゲイ同士ならではのサービス

などがあるのではないでしょうか。
(あとは、想像におまかせしますね)

今までも実際にさまざまなゲイのサービスを考えてきました。

これからも、ゲイの付加価値を模索しながら
自分自身がゲイ同士で受けてよかったなと思えるようなサービスを今後もクリエイトしていきたいところです。

さて、ゲイ+占いはどうなのか?

付加価値はあるのでしょうか。

やはり、個人的に思うのがゲイ用語の理解が早いこと
いくら相手が占いの能力が高かたっりスピリチュアル能力が高くても
ゲイ用語について理解がなかったら説明が手間でありますよね。

なにより、潜在意識でゲイやLGBTの性的マイノリティーに嫌悪感があったらどうでしょう。

当事者は繊細で気を使える人も多いために、それに気づいてしまったりしたら
ありのままで相談できないのではないかと思うのです。

また、普段の暮らしで隠れながら生きている方もいると思います。
そういった方々への安心感や気持ちの理解の速さなどが付加価値になるのではないかと感じています。

悩みは同じ境遇や境遇を乗り越えた者に相談しよう。
なんて言われたりもしますよね。

ゲイ業界で働く方にも、ゲイの占いは良いかと思います。

ゲイの占い師は…

もちろん、特化して専属占い師として活動している人も少ないでしょう。
かくいう自分自身も特化ではなく誰でもといったスタイルで鑑定、セッションをさせていただいております。

そのためかゲイの占い師には恋愛対象が男性=女性の気持ちがわかるというベールに包まれるのか
女性からの信頼が強くなったりもします。

だからなのか、ゲイの占い師はゲイ特化の付加価値を見出したり
付加価値に磨きをかけるだけではなく、占い全般の能力を磨き届けている印象も受けます。

個人的な考えではありますが、DivineGとして縁があるので

ゲイならではの占い付加価値

を高めるサービスを考えています。

例えば、ゲイのタロットカードを使う占い師さんの鑑定ゲイバー、ゲイイベントの出張占いサービス

また、エロ要素満載の占い?とかでしょうか。

リクエストなどがありましたら、ぜひぜひメッセージなどいただけると嬉しいです。

雄介でした。

タイトルとURLをコピーしました