2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。鍛治島彩~2019下半期編~

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらは私の要望でコンテンツ化させて頂きました!!
その名も「アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編」

2019年8月13日リリース7thシングルの「Be lonely together」が素敵な曲だったので
興味を惹かれ、せっかくアップアップガールズ(仮)のメンバーも勝手に占わせて頂いていたので
アップアップガールズ(2)も占いをさせていただきました。

そして、タイトルがいつもと一部違うんです。
「本気」を入れています。

と言うのもアップアップガールズ(2)の本気さがとても思念として伝わって受け取ってしまったので
こちらも勝手ながら本気をタイトルに入れてとお願いしました。

て、言ってもいつも本気じゃないみたいに思われるので入れてもらうか迷いましたが…。

鍛治島彩さん 2019年下半期の運勢。

鍛治島 彩さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「New!鍛治島 彩」

鍛治島さんの下半期は自身で変化を舞い込むと良い運気が流れるでしょう。
新しいアップアップガールズ(2)の波に乗りましょう。

少々というか結構保守的な部分もある鍛治島さん。
今までは、アップアップガールズ(2)のバランサーとしても機能していたようです。

しかしながら、新メンバーも入ったことで新しい波がきている事に戸惑っているようです。

今まで人一倍努力をしてきた鍛治島さん。一度振り返ってご自身の特徴・特技など改めて考え直す時期でもあるでしょう。
そこで、自身の魅力に再度確認ができ、アピールできるようになると運気も上昇。

もっと冒険。もっとチャレンジ。新しい鍛治島 彩。New!鍛治島 彩
そんな鍛治島 彩を魅せていく時期が来たようです。

多くの引き出しを持っている(柔軟性と吸収性が抜群)ので、さまざまな鍛治島 彩に挑戦も良いでしょう。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(2)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました