2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

ドクターXやリーガルVで大活躍の「米倉涼子」さんを四柱推命で鑑定しました!

勝手に占ってみた

米倉涼子さんを四柱推命で鑑定!

みなさま,ご無沙汰しております!
今回は,ドクターXでよく知られる,米倉涼子さんを鑑定してみました。
生まれた時間がわからないため,生年月日のみでの鑑定となりますこと,ご了承下さい。

頑固で我を通すタイプ?

まずは,性格から。米倉さんは,責任感が強く,頑固で我を通すタイプ。
他の人の意見より自分を信じて突き進みます。
常にプロ的な発想で動くキャリアウーマンタイプで,独立心も旺盛。

これに羊刃という星が重なるので,
かなり強い性格で,個人で仕事をするのに向いています。

周囲に辛辣な態度をとりがちですが,
偏官という星が多いことから社会に名を残すような偉業を成し遂げる力に変えられる方です。

強い個人主義で自信を持つ彼女は,対人関係に摩擦が生じやすいので注意。
しかし同時に,一芸に秀でており,芸術・芸能分野での才能の星を持っているのは納得です。

幼少~若いころ,家族や指導者が厳しい方が多かったのではないかと思います。
きっとご苦労されてきたと思います。

彼女自身,性格は強い傾向があっても,
運勢を切り開く強さは強すぎるわけではないので,
挫折もおありだったことでしょう。

それをご自身のバイタリティーで乗り越えてきたのでしょう。

男性関係について

男性関係については,父親との縁が薄くなりやすく,また結婚や恋愛には妨害が入りやすい傾向があるでしょう。

男性はやや不良な雰囲気のやんちゃな男性に縁がありますが,
長く続かせるなら品行方正な男性の方が彼女をうまく支えてくれます。

米倉さんの運勢

2007年~2017年

それでは,米倉さんの運勢を見てまいりましょう。
四柱推命では10年ごとの大枠の運勢があり,2007から2017年の10年はかなり運勢が強く,追い風でした。
2007年から実際に交渉人シリーズが始まりました。

その後,特に2010年から2012年までの引き立て運,金運,物質運が非常によく,好きなことをしてそれが形になる三年間でした。
2012年はニューヨークでシカゴを好演し,ドクターXも始まった年ですが,2012年はまさに何をしてもうまくいく年でした。

そして,その運の波は運勢の切り替わる2017年まで続きうるのですが,ドクターXは実際に2017年までシリーズが続きましたね。
まさに運勢の通りに来ています。

この10年は医学,学問,芸術,宗教,ファッションなどに自分のエネルギーを流していくとうまくいく10年でした。
医師の役柄が回ってきたことにより,彼女自身の運勢が安定したといえるでしょう。

2018年~

ここ最近の運勢ですが,今年2018年は非常にいいです。
援助も得られ,評価も得られ,やりたいことが実現できます。

この年に始まるリーガルVもきっと期待できます。
今年始めることは何にせよチャンスにつながる可能性が高いです。

来年2019年は運勢の浮き沈みが少し激しくなりそうで,仕事はありますが,多忙でもあり,注意深く生活することが必要そう。

2020年はまた安定し,周囲から成果を認められるようなことがありそうな予感です。

2017年から2027年は結果を残し,お金もたまり,健康も良いです。62歳あたりで,
人生で最も大きな変化が訪れるので, 62歳以降は全く異なる分野に進まれる可能性がありそうです。

2027年までの10年は芸術,法曹関連,産業,投資,不動産,子供との関わり,
食,楽天的になれる趣味などにエネルギーを流すとうまくいくので,
そういった役柄に縁があると彼女の運が安定すると思います。

カラーの話

少し,四柱推命から離れてカラーの話をしますが,米倉さんは白っぽい印象があるのですが,ちらちらイエローが混じる感じがします。
黄色は知的な色である反面,やや不安が強く神経過敏になることもあります。

しかし,周囲を元気づける明るさを持つ色で,周囲を照らす太陽のような高貴な印象を与える存在でもあります。
常にナンバーワンというより,オンリーワンを目指す方だと思います。

今後も長く活躍される方だと思います。
これからもご活躍,お祈りしております。

いかがでしたか?

鑑定はいつでもお受けしています。
最近,数年前に鑑定した方々から,あのときの鑑定があたっていたとご報告を頂くことが多くなっています。
ありがたい限りです。

タイトルとURLをコピーしました