2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。森永新菜~2019下半期編~

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらは私の要望でコンテンツ化させて頂きました!!
その名も「アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編」

2019年8月13日リリース7thシングルの「Be lonely together」が素敵な曲だったので
興味を惹かれ、せっかくアップアップガールズ(仮)のメンバーも勝手に占わせて頂いていたので
アップアップガールズ(2)も占いをさせていただきました。

そして、タイトルがいつもと一部違うんです。
「本気」を入れています。

と言うのもアップアップガールズ(2)の本気さがとても思念として伝わって受け取ってしまったので
こちらも勝手ながら本気をタイトルに入れてとお願いしました。

て、言ってもいつも本気じゃないみたいに思われるので入れてもらうか迷いましたが…。

森永新菜さん 2019年下半期の運勢。

森永新菜さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「我道を行く~それいけ新菜道~」

森永さんの下半期は自分磨きをすることが吉。
自分自身の魅力をアップすることで自分自身にもグループにも運気を与えます。

他のメンバーと比べてしまい凹みがちな森永さん。
アイドル適正って私にあるんだろうか、このグループに居られるのか不安になる時もあったでしょう。

とは言え、その不安を武器にではないのですが森永さんはコツコツと努力して自分を研究もしています。

「どうすればアップアップガールズ(2)の中で森永新菜は輝くのだろうか」と日々研究努力。
それは、他のメンバーの良さをすぐ見つける事ができる森永さんの素質からも来るのです。

地道な努力をするのを続けることで、森永新菜にしか出来ない事も発信出来るようになり
それが認められ評価される時期も近いでしょう。

ちょっと、気を抜くと自分に甘々になるようなのでそこは注意してくださいね。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(2)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました