2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

成宮寛貴さんを四柱推命学で鑑定!-性格傾向編-

勝手に占ってみた

成宮寛貴さんを四柱推命学で鑑定!-性格傾向編-

みなさま,ご無沙汰しております。清宮大暉でございます!
久々に四柱推命のコラムになります。

今回は,きっと応援されている方も多いはず,
電撃引退から最近復帰がささやかれている成宮寛貴さんの運勢を拝見したいと思います。

なお,生まれた時間が不明のため,
生年月日のみからの鑑定となっておりますのでご了承ください。

性格傾向は?

表面に現れやすい性格

第三者にはエネルギーが強く,自分に自信があるように見えるタイプです。
為せばなる,為さねばならぬと考える,自由・平等主義者。

どんな分野でも卒なくこなす万能な方です。
テーマがあればじっくり取り組めるが,なくなると本当になにもしなくなります。
怒ることはないですが,いったん怒ると際限がなくなり,実に思い切りよく関係を断ち切ります。

生まれ持った平等さから誰とも分け隔てなく付き合いますが,
義理人情から失敗することがあるので注意が必要です。

人間関係は広く浅くなりやすく,
深い関係の人が気づいたらいないということになりかねないタイプです。

表面に現れやすい性格

「不言実行」,「実行第一」タイプで,協力者を集める「根回し」が得意。
勤勉で,やるべきことを黙々としっかりこなしていきます。
学術に秀でるとても頭がいいタイプです。

しかしお節介されるのが嫌い。
そして人の心を読むのが苦手なので表面的な言葉尻で人を判断して失敗することがあります。
回りくどいやり方,話し方をされるのが嫌いです。

また,行動で示す方が言葉で表現するより得意なので,
自分の考えや気持ちを言葉で表現することが苦手だと思っているかもしれません。

総じて自由であることが重要。
自由がなくなると閉塞感を感じてしまいます。
勤め人というよりはワンマンでやっていくタイプ。

態度はおおらかで人への気配りも細やかですが,
内面はとても頑固で「我」をしっかりと持っています。
自尊心が強く,傷つけられると敵対心が芽生えてしまうかもしれません。

プロ意識が強く,ごまかしや適当さを嫌います。
下積みの境遇にいようと,金銭的に恵まれなくとも,
人間としての気品を失わないとても素敵な人です。

そのような態度が周りに認められる方ですので,
しっかりと自分の位置を確保できたなら,
失うこともないので性格的には運勢次第でカムバックが十分期待されると思います。

いかがでしたか?

今回は性格傾向編をお送りしました。

次回は、彼のこれからの運勢と、開運のポイントを見ていきたいと思います。
お楽しみにしていて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました