2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

復帰はあるのか!? 成宮寛貴さんを四柱推命学で鑑定!

勝手に占ってみた

みなさま,ご無沙汰しております。清宮大暉でございます!
久々に四柱推命のコラムになります。

今回は,きっと応援されている方も多いはず,
電撃引退から最近復帰がささやかれている成宮寛貴さんの運勢を拝見したいと思います。

なお,生まれた時間が不明のため,
生年月日のみからの鑑定となっておりますのでご了承ください。

これまで,そしてこれからの運勢は?

これまでの人生で最も大きな変化があったのでは18歳ころだと思います。
確かにそのころにデビューされているようですね。

それから最初の10年は自分が認められるために,二足の草鞋を履いたり,
犠牲を払ったりしながらストレスに耐え,自分の地位をしっかり確立していく期間でした。

そこを乗り越え,今現在は2011年あたりから安定した期間に入っています。
今はこれまでの人生で一番いい運気に来ています。

ようやく自分のやりたいことができ,独立なんかも視野に入ってくるような時期ですが,
我が強くなりすぎる傾向が障害となる可能性が。

具体的には,2015年はストレス,
離別,反対,病気,怪我,地位をおとす,結果を失くすなどの運勢だったので,
我慢の年だったと思います。

身内での厄介ごと,仕事での挫折,友人恋愛関係の破たんなどがあり挫折しやすい年でした。
また,昨年2016年は我が強くなる星が更に重なり,
仕事に関しては自分の決断で間違った方向に向かってしまったり,かなり思い切った決断をするというのが暗示にでています。

運勢のアップダウンも激しかった昨年。
ただし,趣味・遊びなどは楽しくのびのびとでき,
支援してくれる人もでてくる運勢も同時にあったみたいで悪いだけの一年ということはなかったはず。

今年2017年はここ数年の辛い年から抜け,
結果が実り,健康運も良好。
物質運が抜群にいいです。

反対や離別,喪失の暗示はまだあるものの,
芸術や資格・技術の習得に集中すれば開運できる年です。

今年のカムバックは運勢的にはなくはないですが,
自己顕示に走るとチャンスを失います。

来年2018年は自分の「我」が抑えられる星回りのため,
成宮さんにとっては運気上昇となり,仕事も入ってくる可能性があります。
結果を得るまでにはあと一歩といったところですが忙しくなりそうです。

仕事運はアップとなりますので来年のカムバックは大いにありだと思います。
来年2018年はここ数年では最もカムバックがあり得る可能性があります。

仕事運の良い運気の流れの途中で電撃引退されたので,
その運気が続いている2021年ころまでは俳優一本でのカムバックは可能です。

ただ2021年が過ぎてしまうと,俳優一本ではカムバックは難しくなる可能性があります。
二足の草鞋を履く運勢なので,もしかしたら俳優業と,
自分の感性を活かした「ほかの何か」との同時進行となる可能性があり,
そのような形での芸能界へのカムバックがあり得ると思います。

もしかしたらこれまで,母親のような年上の女性(もしくは母親そのもの),
師匠のような年上の方から抑えられてやりたいことができなかった暗示があるのですが,
38歳以降からようやくのびのびとやり始めることができるようになり,支援も受けられます。

成●さんの人生で最も大きい変化は48歳ころに訪れる予定ですので,
そのあとは全く違うことをされているかもしれませんね。

48歳以降は自分の好きなことをされて,
引き立ても受けて活躍される運気となっているので,
どのような形であれ将来がとても楽しみな運勢です。

さいごに「開運のポイントは?」

成宮さんは運勢を切り開く力が強すぎる傾向があります。
「強ければ強いほどいいのでは?」と思う方も多いでしょう。
しかし強すぎると,思い切りすぎたり,決断をスパッとしすぎたりと,
自己中心的になりすぎる傾向がかえって運勢を下降させてしまいます。

このくらい勢いが強い方だと,謙虚にあまり我をださずに生きていても自然に運気が開けてくるので,
いつも「控えめ」を心がけるのがよいでしょう。

自分を抑えてくれる星が回ってくると自分の過剰な勢いが抑えられるのですが,
その星がなかなか回ってこないので,意識して自らをコントロールすることが必要です。

開運のポイントは「独立」です。
自営業,飲食業をはじめとした衣食住に関わる分野などでも開運しやすいです。
自分が身につけた資格やノウハウを生かした仕事での独立が特に良いでしょう。

一芸に秀で,頭もとてもいいですが,
商才に乏しいので独立する際にはどなたかの助けを素直に求めると良いと思われます。

いかがでしたか?

以上となります。才能のある方なので今後が楽しみですね。
私もささやかながら今後も応援させていただきます!

タイトルとURLをコピーしました