2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。佐々木ほのか~2019下半期編~

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらは私の要望でコンテンツ化させて頂きました!!
その名も「アップアップガールズ(2)を本気で勝手に占ってみた。2019下半期編」

2019年8月13日リリース7thシングルの「Be lonely together」が素敵な曲だったので
興味を惹かれ、せっかくアップアップガールズ(仮)のメンバーも勝手に占わせて頂いていたので
アップアップガールズ(2)も占いをさせていただきました。

そして、タイトルがいつもと一部違うんです。
「本気」を入れています。

と言うのもアップアップガールズ(2)の本気さがとても思念として伝わって受け取ってしまったので
こちらも勝手ながら本気をタイトルに入れてとお願いしました。

て、言ってもいつも本気じゃないみたいに思われるので入れてもらうか迷いましたが…。

佐々木ほのかさん 2019年下半期の運勢。

佐々木ほのかさんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「視る世界をもっと広く」

佐々木さんは下半期は運気的にフワフワしています。
フワフワとはご自身の気持ちから来るものでもあるようです。

少し佐々木さんは気持ち的に地に足がついていない状態かもしれません。
アップアップガールズ(2)の日々の進化にちょっと驚いている部分もあるように視えます。

また、優柔不断な部分が出てしまって求められる事に曖昧な返事をしちゃう部分もありそう。

今も佐々木さんに視えている世界が若干狭くなっている部分もありそうです。
経験も少ないので仕方ないようですが、ここを改善できればグッと運気はあがります。

もともとアイドルとしての素質がありので、今はいろいとろ迷う時期でしょう。
その際にはメンバーにガンガン甘えちゃって良いでしょう。また、純粋過ぎる点があり悪い大人に注意。

そして、何よりも自然に人を明るくさせるのが武器なようですので、いつも以上にどんな時も社交的に振舞ってみましょう。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(2)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました