2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。古川小夏~2019下半期編~

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらにも、専用の勝手に占ってみたコンテンツがほしいと要望を受け…
久しぶりにハロープロジェクト以外のアイドルを占ってみました。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました!
もう、前に占ったのは2年前なんですね。

その時の内容はこちら

古川小夏さん 2019年下半期の運勢。

古川小夏さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「余裕」

元々の性格からもあるようなのですが、事が計画通りに進まないとイライラしてしまうようです。
それが、2019年の下半期は多く出そうな暗示です。

グループと活動において、チャキチャキと事を進めたいのに、
進まないそんな状況が多く起こりそうです。

しかし、それもアップアップガールズ(仮)の味だと思いじっくりと
身構える「余裕」を持っていれば今年は大丈夫。

事が進まない。焦って事を進めようとする。空回り。
そんな事態を招いてしまう事も考えられます。

結果も焦らずに待って、メンバーを信頼し一緒に2019年下半期を乗り切ると良いでしょう。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました