2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。森咲樹~2019下半期編~

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらにも、専用の勝手に占ってみたコンテンツがほしいと要望を受け…
久しぶりにハロープロジェクト以外のアイドルを占ってみました。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました!
もう、前に占ったのは2年前なんですね。

その時の内容はこちら

森咲樹さん 2019年下半期の運勢。

森咲樹さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「誠実さ」

森さんはいつもメンバーを気にかけ行動をしているのが見えます。
どんなメンバーにも真摯に向き合っている様子も伺えます。

グループ活動において、森さん自身もそれぞれのメンバーの葛藤を感じ取っているかと思います。
実際に悩み相談されている場合もあるかもしれませんし、森さんの気遣い力から気づくこともあるでしょう。

今年の下半期は、グループのメンバー内で気持ちの浮き沈みが激しそうです。
そんな時に、森さんはメンバーを第一に考え「誠実さ」を持って対応してください。

ご自身も疲れてしまうときもあるかもしれませんが、疲れたときこそ誠実に。
なんせ、2019年下半期のアップアップガールズ(仮)のバランサーですから。

森さんが崩れてしまうと、アップアップガールズ(仮)が危うくなるなんてこともありえそうですよ。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました