2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アンジャッシュ渡部建さんを占ってみました。

勝手に占ってみた

恒例の企画です。

古宮優雨です。
相変わらず勝手に占う企画ですが、モーニング娘。’20以外も占いたく寄稿させていただきました。

今回は例の「渡部建」さんを占ってみました。

渡部建さんを占ってみました。

渡部さんは過去、出来事が起こった際に
再度パートナーシップや法的責任について見ないふりをしていたようです。
そこには、パートナーへの信頼かつ許してもらえるだろうや見つからないだろうという
安心がどこからか湧いていたようです

ただし、発覚後は真摯に向き合い関わる環境全てにおいて
話し合いを行い様々なことを決めていったようです

ある種、署名した文書なども提出したようです。

そして、現在はその約束していた時期として拘束されていた期間が解かれたようです。
ですので会見を開くことになりました。

これは当たり前の流れのようではありますが、渡部さんにとっての新しいスタートになり
並々ならぬ気迫も感じられます。

渡部さんを妨げた古い習慣やパターンの切り換えも迫られていて
渡部さん自身でも自分自身を解放していくことになるでしょう。

そして、最終的には女性層の感情に圧倒されてしまう部分もあり道は険しいでしょう。
また、見えない部分で渡部さんに相当な嫉妬などの感情を抱いている女性も視えます。

前途多難ではありますが、家族の愛を忘れずに一途に過ごしていくことで
流れは変わっていくことでしょう。

とは言え…カードでも当たり前のことしかでないんですが(泣)
私の使用したカードのイラストがすべて女性ってのがやっぱりって感じでした。

いかがでしたか?

次回以降は、渡部建さんを純粋にカードで占っていきたいと思います。
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

ありがとうございました。

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました