2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。佐保明梨~2019下半期編~

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらにも、専用の勝手に占ってみたコンテンツがほしいと要望を受け…
久しぶりにハロープロジェクト以外のアイドルを占ってみました。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました!
もう、前に占ったのは2年前なんですね。

その時の内容はこちら

佐保明梨さん 2019年下半期の運勢。

佐保明梨さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「指針」

佐保さんは現在活動に対して、自分なりのビジョンに迷っている状況が伺えます。
それは、アイドル活動継続のモチベーションにも影響を及ぼしていそうです。

元々の性格上、これ!という「指針」に向かって邁進するのが好きなようで
現在、指針は事務所から与えられているものもあったりするようなのですがしっくりきていないよう。

ハロプロエッグ時代は、ハロープロジェクトでデビューという目標があったので
それに向かって邁進できたのに、今は何がしたいんだろう…。と心の何処かで思っているようです。

しかし、佐保さんには佐保さんにしか出来ないことがあります。
それを2019年の下半期に見つけることができれば、また成長できるでしょう。

道を間違えずに、自信を持って「指針」を見つけてみてください。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました