2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。関根梓~2019下半期編~

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらにも、専用の勝手に占ってみたコンテンツがほしいと要望を受け…
久しぶりにハロープロジェクト以外のアイドルを占ってみました。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました!
もう、前に占ったのは2年前なんですね。

その時の内容はこちら

関根梓さん 2019年下半期の運勢。

関根梓さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「理想像」

関根さんは、マイペースながら順調にアイドル活動をしているように見えます。
時には壁にぶつかる事もあるようなのですが、基本の性格から楽しく乗り切っているように見えます。

そんな、関根さんは新しい可能性を掴みかけているようです。
やりたいことに対して自信が出ている様子も伺えます。

ただ、若干楽観的に考えやすいので。ここはじっくりと未来の「理想像」を考える時間を設けてください。
その活動が、時にメンバーに影響を及ぼすかもしれない時には早めに事務所ないしメンバーに相談を。

アレもコレもしたい。楽しいという考えも大事ですが。ゆっくりとアップアップガールズ(仮)の
関根梓の将来予測を立ててみるのもオススメ。

とは言っても、アイドル活動を辞めるって決めたらズバッと辞めちゃいそうな気もします。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました