2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。新井愛瞳~2019下半期編~

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらにも、専用の勝手に占ってみたコンテンツがほしいと要望を受け…
久しぶりにハロープロジェクト以外のアイドルを占ってみました。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました!
もう、前に占ったのは2年前なんですね。

その時の内容はこちら

新井愛瞳さん 2019年下半期の運勢。

新井愛瞳さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「セルフプロデュース力」

新井さんはもともとアイドルとしての才能もありますが、商才も持ち合わせている方です。
アップアップガールズ(仮)の中でも最年少ながら全体を見ることが出来たメンバーの1人と言えるでしょう。

2019年下半期として活動も安定しますます仕事も充実してくることでしょう。
その裏には日々新井愛瞳を「セルフプロデュース」し日々努力している部分があるからです。

この時期に、新井さん自身で個々に始めていた活動が実を結んだりとプラスに作用することが多くなりそう。
また新たな魅力に気づくことができ、別のジャンルのお仕事など始めるかもしれません。

しかし、アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳であることは常に忘れる事なく活動することをおすすめします。
いつか来るであろう、1人で活動をする時期にはまだ時期尚早なので、メンバーのありがたさを実感してください。

個性の強いメンバーから良い影響を受け、まだまだ成長できる部分もありますよ。

いかがでしたか。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました。
グループ全体で見ると…な部分もあるのですが、また個々で見ると違いますね。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました