2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。2019下半期編

勝手に占ってみた

アップアップガールズ(仮)を 勝手に占ってみた。2019下半期編

古宮優雨です。こちらにも、専用の勝手に占ってみたコンテンツがほしいと要望を受け…
久しぶりにハロープロジェクト以外のアイドルを占ってみました。

アップアップガールズ(仮)さんを占ってみました!
もう、前に占ったのは2年前なんですね。

その時の内容はこちら

アップアップガールズ(仮)全体 2019年下半期の運勢。

現在のアップアップガールズは、個々の意識がとても強くなっている様子が伺えます。
そのため、アップアップガールズに対する意識や考えにずれが生じている危険性があります。

各々が個性を発揮出来ているようなのですが、隣の芝生は青く見える状態なのか

私よりメンバーのあの子が輝いている。
私がやりたいことをあの子がやっている。

など立ち止まって考えてしまうメンバーもいるようです。

しかし、アップアップガールズそれぞれ立場が違うのです。
そこを大事にしてきたグループと感じます。

長年の活動でこれを言わなくてもわかるだろう。
あの子ならわかってくれるしと思わずに、じっくりと話し合って
価値観の共有やこれからのアップアップガールズについて見つめ直す事が重要になってきそうです。

キーパーソンは、森咲樹さん
それぞれのメンバーの立場を冷静に見極める事ができそう。

今年は他のメンバーが感情激しい中でも、ドンと座って構えているぐらいな雰囲気で
メンバーと向かい合っていって欲しいですね。

いかがでしょうか。

個々のメンバーについては、後日、年齢順に公開いたします♪

タイトルとURLをコピーしました