2022年の下半期の運勢を今すぐチェック!

BLACKPINK(블랙핑크)の2021年下半期の運勢を占ってみた。(各メンバー別順位も出しました)

勝手に占ってみた

皆さん、こんにちは、古宮優雨です。

IZ*ONE(アイズワン)関連の占い→IZ*ONE(アイズワン)/(HKT48)のメンバー宮脇 咲良さんを占ってみた
「TWICE」(트와이스)NiziUに続きまして

今回はとうとうBLACKPINK(블랙핑크)を占いました。

BLACKPINK(블랙핑크)って?

韓国の4人組ガールズグループでYGエンターテインメント所属しています。
呼び方はの略はブルピン、ブラピン、ブラピなど

ちなみに私は普通にブラックピンクと呼んでますw

公式ファンクラブ名はBLIИK(ブリンク)。
2016年8月8日にシングルアルバム『SQUARE ONE』でデビュー。

メンバーは

ジス(JISOO/김지수)
ジェニー(JENNIE/김제니)
ロゼ(ROSÉ/박채영)
リサ(LISA/라리사 마노반)

です。

最近、印象がついてきました♪

最近古宮優雨=K-POPの印象が付き始めて嬉しいです。

もしK-POP好きな方良かったら、Twitter繋がってやって下さい。
古宮優雨のTwitterはこちら(@yu_furumiya)です~。

それでは、BLACKPINK(블랙핑크)2021年下半期の運勢お届けします!!

2021年下半期BLACKPINKとしてのグループ運気

2021年下半期のBLACKPINKは、精力的に活動をしK-POP界を牽引していく存在であり続けるでしょう。
それは太陽そのもの。

グループとしては何一つ問題なく今まで以上にクールな活動を続けていきます。

下半期は、世界中激動になりますが。
その中でも太陽のようにBLACKPINKは光を世界中に届けていくでしょう。

暗くなっている世の中をSunshine With B&P。
こんな感じです。

楽曲も生命の力を感じさせる、もしくは生命の力に触れるような内容が届いてきます。

個々のメンバーの2021年下半期の運勢

それでは、個々のメンバーのランキングにいきたいと思いマス!!!

4位

ジェニー(JENNIE/김제니)

ジェニーは、2021年下半期の活動においてK-POP界におけるジェニーの立ち位置的なものが
より明確になる出来事が起こるでしょう。

今までも、国内で求められているジェニーに応えることに必死でしたが
自身で感じている国内での評価と他の国での評価の違いに違和感を感じていました。

「私は何一つ変えてないのに」といった感じ。

そして意識として他の国での高い評価を素直に受け止めて届く言葉に感謝するのではなく
国内でもっともっとといった感じの選択をすることになりそう。

それは、ジェニーが韓国が大好きだからです。
やっぱり韓国でもっともっとという意識です。

すでに一定の評価を得ているのですが、上を目指して突き進みます。
進み方に多くの嫉妬を引き起こしそうな2021年の下半期です。

3位

ロゼ(ROSÉ/박채영)

ロゼは、2021年下半期の活動において必然的に守りの時期になりそうです。
ただ、BLACKPINK自体の運気がそこまで悪くないので
ロゼが守りの時期に入っていても問題はありません。

なぜこのような時期になっているかというと、多くの他者から多方面にロゼへの
攻撃の牙が向けられてしまう暗示がでています。

ロゼ自身は今までもそのような、牙には立ち向かってきました。
今回は守るべき時期であるべきなのは、その牙に飲み込まれてしまい
ロゼ自身もその悪意の渦に巻き込まれ、他のメンバーに対してもであったり
冷静な感情の判断がつかなくなってしまうようです。

もともと持っているパワーが強い方ですのでちょっと休んでも大丈夫。
2021年の下半期は充電時期というスタンスで動く事が吉です。

2位

リサ(LISA/라리사 마노반)

リサですが、2021年下半期の活動においてタイミングが合いにくいです。
それでもBLACKPINK内では2位の運勢です。

どうも活動の歯車が合いにくい時期。
リサ自身が動きたかったのに話が止まってしまう。
動けない時期にたくさんの話が舞い込む。

と言った状況が続きます。
すでに順位が出ている他のメンバーとの差は動けるということ。
タイミングさえきっちり見極めて合わせていけば
リサの活動はすんなりいきます。

信念を今一度見つめ直して、2021年下半期の活動に自信を持って下さい。
それだけで、道はわかりやすいように開き進みが早いです。

大きな決断に関しては2021年下半期中ではなく2022年にするとよいでしょう。
リサはタイミングを見極め、BLACKPINKのリサとして下半期は活動集中が吉です。

1位

ジス(JISOO/김지수)

ジスの2021年下半期は、BLACKPINK内でもぶっちぎりの運気です。
ジスの活動の幅がますます広がりつつあり、その勢いは下半期も続きます。

そして、仕事の話もBLACKPINKとは別にどんどん舞い込んできます。
その入り方は他のメンバーと比じゃないぐらいです。

予想外のジャンルからのオファーも来ることでしょう。
本人のやりたいジャンルではない部分もありそうですが、
これは将来のためでもありますし、今までのBLACKPINKとして活動してきたジスしかできない
と言い聞かせ受けることをおすすめします。

難しいことは考えずにジス自身のキャリアアップのためにという想いで行動するだけで
BLACKPINKに還元も自動的にされ他のメンバーにも良い影響が伝わります。

ただ、引っ込み思案にならずに届いた声には素直に受け止め未知の挑戦でもガンガン受けましょうね。
2021年下半期のジスさんは攻めて攻めて攻めまくるが丁度いい運気のようです。

いかがでしたか~?

2021年の「BLACKPINK」は太陽の光説!

当たるといいなぁ~

※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

ありがとうございました。

古宮優雨

タイトルとURLをコピーしました